本日の「キンプる」放送前に5人全員で一斉にブログの更新あったね!


でもあたしがSHOWたいむ読んで思ったことは、

ブログの内容が初回レギュラー放送にしては案外サッパリした内容かな?って思ったこと


そこで思ったのよ‥‥

やっぱり紫耀くんは地方の壁で見れない人もいるからそういう書き方したのかなぁ?って勝手に思ったりしてます笑い泣き

(彼の性格ならあり得るでしょ?)


それにしても‥

毎週こんな感じで放送時間は過ごさないといけないのね泣

今日なんて見れないのに14時15分になる前にドキドキしてたよ笑笑チュー




しかも‼️

隣の富山県では放送が決まったらしいのよガーン

オイオイ‼️

どうなってるの⁉️

Twitterみてたら、結構石川県のティアラも要望出してるみたいだけど、なんの音沙汰もないってー悲しい

あたしもかなりメールしてるんだけどなぁ

なんの返信もねーよ爆笑


テレビ金沢さん、、

頼むよぉ〜お願いお願いお願い

(視聴者のお願い聞いてくれーーー😩)


とグヂってる間にTVerで配信されてました!

見てきたよ照れ

なんか、30分ってあっという間だね〜


それにしても、れんれんの「ヤンキーそのもの」発言面白かったー

焦る紫耀くんもなんて可愛いんだよぉ〜飛び出すハート


あぁぁあとで、も一回見てくるぅぅゲラゲラ




そして放送してるその時間、あたしはライブDVDの特典映像見てましたキラキラキラキラ


やーーーっと全部見れたよ拍手拍手


あの無限に続く、

「愛してる❤」


もうーー、、、

「眼福」ならぬ「耳福」だわ酔っ払い酔っ払い


当初セトリ見た時、「花束」が入ってなかったことが寂しかったけど、最終リハまでは入っていたんだね泣き笑い

いつかのライブで必ず歌ってくれると思ってるよ‼️


ライブが始まる前からティアラを楽しませる為にはどうしたらいいかって沢山沢山考えてくれて、もうそれだけでも涙ででくるわ泣笑い泣き


そして、岸くんが言っていた、

「ライブは僕たちの血液みたいなもの」

岸くん、ちゃんと伝わってるよぉ〜笑チュー



紫耀くんのミッションはまるで罰ゲーム⁉️

でもさ

困ってる紫耀くんも

照れてる紫耀くんも

もうめちゃめちゃ可愛いかったよ😍



今回のDVD&Blu-rayはホント盛りだくさんだったなぁ!

見応えたーーっぷりだったけど、

やっぱり会いたかったというキモチは拭いきれなかったよ悲しい


でもいつまでも会えなかったことをグチグチ言っても仕方ない😤

次よ‼️次‼️‼️


今年こそはライブがもしも開催されたら

ぜーーーーーーったいに

当てるぞーーー‼️‼️😤😤


紫耀くん♡

そのために明日からまたお仕事頑張るよグー