今日の公演はもう終了してるね!

キンプリちゃん達、初日お疲れ様でした照れ



こんなリールもあげてくれたり、

紫耀くんも久々のSHOWたいむ更新♡


やだーーーん💦💦

あんなシャワーした後みたいなお写真見ちゃうと病んじゃうーー😭

でもめっちゃキュンキュンくるやーんチュー



病む→キュンキュン→また病む→またキュンキュン笑い泣き


どないやねーん(>人<;)


感情が落ち着かんわ笑笑‼️滝汗



公演が終わって、

キンプリちゃん達は今晩は何食べるのかな?

あっ!その前に反省会かな?



ホテルの部屋割りも2、2、1で別れるんだろうなぁ

どんな部屋割りかなぁ?

まぁ、たぶん1人部屋は海ちゃんではないだろうな笑笑ニヤリ




次回のSHOWチャンネルも楽しみだわぁ

次回は8月14日(土)


また紫耀くんのあの綺麗な背面飛び見れるのね〜拍手拍手






そして本日は24時間テレビのドラマで生徒役の道枝駿佑くんのお誕生日🎂



初めてみっちーの演技みたのは

日テレの『母になる』でした

その時は多分15歳くらい?だったかな?

その時はまだ今みたいに背も高くなくて‥

そんなみっちーが19歳かぁー🤔

 樹山センセー❤️❤️❤️




キンプリちゃん明日も2公演頑張ってーキラキラ