インスタライブのMaking movieが配信されましたねウインク


もうね笑笑
紫耀くんがまるで料理作って上から塩コショウかけるみたいに石を落としてるところが可愛かったな♡


ジンさんと紫耀くんの2人で面白おかしくふざけてる?のにその隣で岸くんが何していいのか分からずにキョトンとしてる姿も可愛すぎる笑笑


れんれんと海ちゃんペアと交代した後もすっごいハナシ声聞こえてたし爆笑


アフタートークでジンがさ、紫耀くんの書いたPrinceの「す」の文字みて爆笑しながら
「うっっす!!」っていってたけど
実際にちゃんとみたらやっぱり薄い!!笑笑爆笑爆笑


久々にオラフもいたしね笑笑


5人でふざけてたのに
写真撮り始めるとキリッとイケメンになってさすがプロキラキラキラキラ
もうずるいよー❤️ 


でもインスタライブだけでも嬉しいのにこうしてアフタートークやらMaking movieを配信してくれるのってホントに嬉しいよね😆



今までは
インスタライブと
アフタートークのセットでみてたけど
これからはこれに
Making movieの3点セットで見なくっちゃニヤリ






いやぁスゴイね‼️キラキラ
素直におめでとうだよ拍手拍手
言ってもいい??
まぁ自分のブログなのでワタクシの思うところを書きまーーすウインク


昨今のデビュー前のJr.くんたちの活躍‥
それはそれで素晴らしいと思います
あたしもなにわ男子好きだし
(なんなら中でも丈一郎が好き)


でも‥‥
デビュー組との違いってなんなん??
あんまりデビュー組との線引き?違い?みたいなのがわからなくなってるあせるあせる


これはデビュー前のJr.がいっぱい出てて、けしからん!!って言ってるのではなくて


コレはアタシの思うところなんだけど
このままの露出だと、実際にデビューってなった時の新鮮さ?みたいなのが半減するんじゃないのかなぁとシロウト考えでおります笑笑


「えっ?まだデビューしてなかったの?TVに結構出てるからもうデビューしてたのかと思った」的なやつねびっくり


一生懸命に切磋琢磨して、やっと手にしたデビューを出来たことの嬉しさを胸にその若さと初々しさでTVにでてほしいと思ってるのはもう古い考えなのかねぇ😩
今はもうそんな時代じゃないのかな?



タッキーに直接きいてみたいよ笑ゲラゲラ
でもなにかしらの戦略があるのかなニヤリ



なにか戦略があるのならば‥‥
ジャニーズ事務所の上層部のお偉い様方々


是非とも一刻も早く
サブスク解禁してくれーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


でもCD➕メイキングも発売されたらちゃんと買いますからぁぁ
サブスク‥‥頼むよぉ〜お願いお願い



でも、なにわちゃん今回の大抜擢でデビュー決まりかな?






みなさん、もう投票しましたか?
ちなみにまだ時間はあります
6月23日(水)23:59締め切りですよぉ


ちなみにワタシはまだ投票してないっス
岸くんに入れようかなぁ?


だってこの岸くんさぁ

めっちゃスマートでかっこいいよねキラキラキラキラ





さぁ!明日のZIPはジンさんのターン

 


21時からは「ドラゴン桜」
今日は、ゆりやんがでるって??
楽しみだわびっくり




明日からまた1週間始まる〜
ああぁぁ休みが終わるーー笑い泣き笑い泣き