いやぁキンプリちゃん達‥‥

やってくれましたなぁニヤリニヤリ


れんれんのターンのDKPなのに
全員お揃いの動画なんて❤️
こんな不意打ちは‥‥‥
大歓迎❤️

みんな動画見た?見た?
あの紫耀くんの顔の小ささ‼️‼️😱😱
他のメンバーも決して顔が大きいわけじゃないのに紫耀くんがめちゃくちゃ顔が小さいんだよぉ〜びっくり
あれは女優さんの隣りだと、まさしく公開処刑だわなガーンガーン


動画はいつものようにわちゃわちゃ感が満載で♡
カレンダーの告知してましたクラッカークラッカー



そりゃぁ予約しますよぉ〜おいで

キンプリちゃん達もラフなTシャツ姿で、もしかしてなんかの衣装からお着替えした感じなのかな?




明日はカレンダーの予約と
いよいよストーリーバージョンの公開ですね



もう今のうちから言っておこうかな笑笑
ワタクシ‥‥
絶対‥‥
ココロがザワつきますガーンもやもや



でもさ‥‥‥
紫耀くんにセツナイ演技させたら
もう天下一品❤️なんだよなぁキラキラキラキラ
あーーーーー!!
もう見てるこっちが切なくなるよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


明日はやっぱりお昼頃に公開なのかな?
今みたら視聴回数100万回だったよガーン



あー明日の午後お仕事できるかなぁ笑笑い泣き






そして!
今朝のZIPは岸くんの玉ねぎ編🧅


師匠があんな小さい子で野菜ソムリエのプロとは‥‥
でも玉ねぎは我が家でもホントによく使うので
一発でできる剥き方は非常に勉強になりましたわウインク



我らがリーダーを泣かせたのは誰だーー笑

き、岸くん可愛いなーー💜










ではでは
今日で11月も終わりです
今月もお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


毎日皆さんのいいね👍やコメントやメッセ❤️
本当に励みになります照れ



明日からは12月クリスマスツリー
今年も残り1ヶ月アセアセ
来年はいよいよ紫耀くんの干支の丑年🐮


あっ!今から来年のハナシしたら鬼が笑いますね👹🤣


『来年のことを言うと鬼が笑う』


ちょいググってみた笑笑


ヘェ〜そうだったんだーーー
全く知らなかったな笑笑
一つ勉強になりましたメモ




残り1ヶ月も皆さんと一緒に紫耀くん愛を語っていきたいと思いますウインク