視聴率がでましたね
ドラマが始まったら始まったで今度は数字との戦い‥‥
CDの売り上げも数字
もうホント大変だよショボーン



昨日は行列でしたね♪♪♪
し、し、しかーーーし!!
あたし的には看過できない部分が‥‥



まずコレ
これは指摘してるブロガーさんもいましたね





紫耀くぅぅぅん💦💦
ちょっとぉぉぉえーんえーん
コレはちょっとコトバ足らずじゃない???
みんながいなかったらいいのーー???



どうお断りすればいいのかな?って思っていたと解釈しときます♡





そしてなんてったってコレよ〜


いや‥‥‥
マジ怖いんですけど‥(;´д`)

紫耀くんも密かに
「あぁ怖い」って言ってました笑笑


ごめん🙏あたしいくら紫耀くんのでもコレあかんわー 怖いわ叫び
あたしゃやっぱりモノホンでチューがしたいっスぶちゅーぶちゅー



それがまたなぜかの貯金箱爆笑
なぜに??笑笑
恐怖倍増((((;゚Д゚)))))))笑笑
でも歯が横向いてるとことか似てたーー





それ以上にギャーーーー‼️やったのがコレ

こ、こ、怖すぎますぅうぅΣ(゚д゚lll)



39万と25万‥‥‥
日本って平和だなぁ笑い泣き笑い泣き


怖〜いってなってたのがこの紫耀くん見たらさ、もう❤️❤️❤️になったよラブ

ふふふ♡
萌え袖バンザーーーイ🙌🙌

もう「にゃー」でも「ワン」でもなんでもいいぜ😏


わぁぁぁん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
紫耀くん好きーーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
明日もオシゴト頑張るーー!