はぁーーーー(;´д`)(;´д`)


いきなりのため息からですみませんあせるあせる
ため息の理由は‥‥‥
我が県ではテレ東音楽祭は放送されないのよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ひどくない???
ってかそもそもテレビ東京という放送局がない‼️‼️パンチ!
あーーマジで全国でうちの県だけじゃね??
ホント田舎はこれだから嫌だわむかっむかっ



でもお友達が録画しといてあげるとのお言葉に甘えてありがとうございますえーんえーん
でもリアタイしたかったなー笑い泣き 


去年の

こんなエロい表情もリアタイできなかったんだよぉ〜ダウン叫び
あーテンションさがる‥‥‥⤵️⤵️


でもいいもーんプンプン


もうすぐだからいい子にして待ってるよ😹




でもやっぱり
あぁぁぁぁぁぁぁ‼️
みたいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 (青い鳥でみるかーえーん




アーカイブ配信も終わっちゃったね
昨日の23時半ごろにiPadで最後の視聴をしようと思って見始めたのはいいけど
案の定そのまま寝落ちチーン汗


でも日付が変わって目が覚めてiPadみて再生したらなぜかまだ見れました🙀
しかも‼️
今朝もみれたよー


でも終了せずにそのままにしてさっき仕事から帰ってみてみたらさすがに見れなくなってました
  (そりゃそうだよねおーっ!





さぁもう見れないものをウダウダ言っても仕方ないぜ笑い泣き
お風呂してもうビール🍺飲むーーー笑い泣き笑い泣き



みんなの感想待ってるよーーーウインクウインク