いきなりですが‥‥本日



King&Prince結成5周年
おめでとうーー(≧∀≦)!!


あたしもTwitterで知ったんですけど〜びっくり
2015年かぁ〜
申し訳ないけど当時あたしは全くJr.には興味がなかったなぁ(>人<;)
 (SMAPオンリーだったからねぇ〜にやり
だから少クラも観たことがなかったよびっくり



まさかなぁ
その3年後には深ーーーい沼に入って出れなくなるなんてコレっぽっちも思ってなかったよハート
今思えばホントにこの6人でよかったなぁ笑い泣き
キセキの6人キラキラキラキラキラキラ






本当におめでとうございます🎊拍手




さて本日は
Wink up
Duet
POTATO  の発売日ですねウインク



あたしはWUはポチッたんだけどDuetはネットではもう時すでに遅し状態やったから書店で予約しました照れ



書店でPOTATOの中身も確認♡
もしもPOTATOの方がよかったらDuetと替えてもらおうと思ってたけど


う〜ん🤔
あたしはDuetの方がよかったからそのままお会計へウインク



WUはもうキンプリちゃん達のわちゃわちゃ感がすごい!




Duetはカッコいい系だな♡
こ、こ、これはヤバーーーーイ!!
  (オトコの色気がーーーーハートハート!!)



今回は
WU→可愛い系
Duet、POTATO→カッコいい系って感じかな?



にしても‥‥
スーツはあかん!!
カッコよすぎるーーー♡
妊娠しそう笑笑(ㆀ˘・з・˘)



それにしても最近のドル誌にしてもさ
キンプリちゃん達が表紙の雑誌って前から早かったけどでも最近のネットでの売り切れ早くない???
こんなこと思うのアタシだけかなぁ😩






そんな中
来週のZIPは‥‥きたーーーー!!!
我らが紫耀くんのターン♡
  
やったねウインク
あっ😳
貼ったお写真に変な意図は全くもってございません口笛グフフ(//∇//)



さぁ紫耀くんが一体どんな解説をするのか
それも楽しみです音譜



千賀くんの動画もあるし
ただ今キングダム熟読中でもありますメラメラ



キングダム‥‥なかなか泣けるシーンもあって昨日マンガ読んで泣いたの久しぶりだったわぁ笑い泣き

   

さ!その前にドル誌の2冊
もっとよく観察しま〜すラブ



海ちゃんもブログ更新してくれたね〜♪♪♪
ってか「もまずもがな」ってなんやねん笑笑?