みなさん♪♪♪ごきげんようですウインク



フフフニヤリニヤリ
やりましたOK終了しましたぁ拍手拍手
そう!雑誌の解体&整理!!


前にも書いたけど今年のあたしの目標が
 「こまめに雑誌の整理をする!」
だったから今回もそんなに数はなかったんだけどね〜グラサン


今回はねー
どうしても解体できなかった雑誌が一冊笑い泣き
その雑誌は‥‥そう!!
それはやっぱり
 


 (あぁもう顔、中身、カラダ、完璧だよードキドキドキドキ

これは解体できなかったーー叫び叫び
だって表紙のザラザラ感もよかったしぃ口笛
今更ながら2冊買えばよかったなーって思ったわ


途中で今までの整理したやつを遡ってみたかったけど
ここはそう!まさに!!前にも書いたけど
 平野紫耀VSきょうこ!!

もう見たいキモチをグッと抑えて淡々と整理したよぉぉプンプン
でも1人で整理しながら言っちゃうよね〜
「ああぁぁ(〃ω〃)‥‥
なんてイケメンなんだよぉ‥
くっそぉぉぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
ってブツブツぶー


そしたらさぁゴソゴソと起きてきた娘が
「その何冊もあるやつ、終活するときにちゃんとどうにかしてよ!!」とな‥‥ガックリ

そら興味のない人からしたらゴミにしか映らないよなショボーン
ヒトの価値観なんてそれぞれだからなぁアセアセ
(もうホント歳いくごとに娘から怒られてまーす笑
でもね、まーーーーったく気にしなーーーい!笑笑)



   チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

緊急事態宣言今月末まで伸びたねあせるあせる
「Mazy Night」どうなるのかなーショボーン
ドラマも心配だし汗
今月末で解除なんて保証ないしなぁ

率直なギモンなんだけどー
どうしてお隣りの国はもう感染者ほぼいないのに‥‥この差はなんなんだ???って思ってしまうよぉぉえーん

ホントに政治家さん頼むよぉ〜プンプン

あたしの妹もさ
夫婦でショットバーみたいなお店してるんだけど
2月に自宅横にお店建ててそれまで経営してたとこから移転してさ
新装開店早々1ヶ月で休業だよあせるあせる


もう、すぐに連絡とったよね
お店開けて1人、2人くらいやったら申し訳ないけど閉めた方がいいんだよーえーんってもう嘆いてた


毎月のお店のローンの金額もリアルに聞いたけどさ〜
いやぁ‥‥えげつな!!って思ったよ( ̄∇ ̄)
妹も色々考えてるみたいだけど
お店もだけど子供たちもいるからねー
もうマジで心配だよーーーガーンガーン


もっとさー政治家さんも事業してる人のこと自分のことと思って考えてほしいよねガーン
明日から自分の収入がゼロになるって思って考えてほしいわ
今の現状、政治家さんは困ることなんてないからねー
 (政治家が困るのは選挙の時だけだわドクロ

stay homeだからちゃんとおウチにいるけどー
みんなのモチベーションがいつまで続くのかが心配だなぁ
紫耀くん大丈夫かなぁ?って思ってしまうよぉガーン


ダメだね!しっかりキモチをキープしないと!
だってまたキンプリちゃん達とライブとかで楽しい時間過ごしたいし逢いたいお友達もいるもんねウインクウインク
 (まずは逢った早々ハグしちゃうからーーーキスマーク


もうコロナが終息したらお友達に逢いにいってめちゃくちゃ蜜になって紫耀くんのこと
もう思いーーーーーっきり語りたいハートハート
その時はみんなフラストレーション溜まってるからすごいことになるだろうなー イヒヒウシシ


その時を楽しみに今は我慢、我慢Σ(-᷅_-᷄๑)
日本人は忍耐強いからきっと大丈夫だーグー




そしたら!なんと!
キンプリちゃん達の動画きましたねーーー!
あーん♡ありがとうおねがいおねがい

もうリモートでゲームだったけど
めっちゃ面白い!!
もうお腹かかえて笑ったよーー爆笑爆笑爆笑
そしてなんといっても‥‥
紫耀くんの生歌聞けてもううれしすぎるーーーー♡♡
 (もう何回も聞いちゃうよーードキドキドキドキ


また第二弾配信してくれるみたいだから楽しみに待ってるよぉぉおねがいおねがい