今月のWiNK UP!!
もうサイコーじゃんキラキラキラキラキラキラ



もうstay homeでさ、モヤモヤしてるキモチが
もうホントにホントに
癒されたよぉぉぉ(*´꒳`*)

これは購入して大正解だったよ♡
お互いに尊敬しあって相手のことを想いあって
お互いが考える「バカ論」!!
いいじゃーーーんウインクウインク



ファンの人がこの2人のことを
「ピースフルワールド」って言ってたんだー
全然知らなかったよー笑い泣き

「ピースフルワールド」=平和な世界
まさしく!平和だーーー!!
争いなんてなんのこっちゃ?だなニヤリ


きゅんきゅんしちゃったなおねがい
もう心からお互いに信頼して
それでもってリスペクトしあってるのが誌面から伝わってきて
もうホントによかったー♡


二人とも心から自然にいい表情キラキラキラキラキラキラ
この二人がいれば
King&Princeをいい方向に導いてくれる!!


って確信したよね〜拍手拍手拍手





今日は雑誌の解体整理しようと意気込んでたけど
あかん!これ見てしまう笑い泣き
明日に伸ばそう!笑笑


ホントにあったかいキモチになれたよ♡
おウチにいてもマジでココロが落ち着いたなぁ照れ照れ
お礼言いたいくらいだわー笑い泣き

でも発売って毎月7日だよね?
G.Wだから早いのかな?
うちの田舎でこんなに早いから都会はもう発売してるよね?
色々感想書いたけど大丈夫かな?
不安になってきたガーン
ダメだったらごめんなさいえーん


ではではまた見ますドキドキ