今日もホントに洗濯日和だったな♪♪♪


紫耀くん今頃ナニしてるのかな?
SHOWたいむ更新してくれないかなぁお願い

今日でカーテンのお洗濯終了しましたチョキ
ヤッターーー!!


我が家に今こんなキレイなお花があるんですよ!


あたしさぁ‥‥
お花キライじゃないのよ‥‥
キライじゃないんだけどハッキリいってこんな大きなお花‥‥‥どうしましょ?キョロキョロと思っております笑笑

実はこのお花は
先月末で娘が退職したのでそれで社長から頂いたらしい
知らない人がみるとこんな立派なお花
さては‥‥寿退社か?って思うけどー
ハハハ笑笑
まーーーーったく今のところは違うんだよー口笛


こんなコロナの時期にさー
仕事辞めてどうするのーー?って思ったけど
まぁ辞めます宣言した後にコロナがてできたからなー 仕方ない!

とりあえずバイトはすぐに見つかったのでー
「早く次見つけなよー」だけ言っておいたわ
もういい歳した娘やから、一言いったらもうあとはおまかせですわ
まぁあたしの人生ではないからなにやり

そう思ったら紫耀くんもJr.の時辞めるつもりだったって言ってたよね

       (あぁもうステキ♡♡♡) 


自分もよくよく考えたら若い頃は悩んでた時期あったよね

あたしのことで申し訳ないんだけど
あたしの昔の職業‥‥
バスガイドしてたんだよ〜
あたしが入社した頃ってさバブル期で結構いろんなとこに行ったわ
西は四国、中国地方くらいまで
金比羅さんから瀬戸大橋渡って岡山の倉敷とか
東は群馬くらいまでかなぁー
芦ノ湖とかさビーナスラインとか東京とか
 
一年目はもう研修、研修の勉強づけで
二年目は修学旅行担当
もう京都、奈良、大阪は死ぬほど行ったよ爆笑
三年目からもう西やら東やら
今日はあたしは一体どこに??って感じな時期もあったよ

でも年数が長くなればなるほど遠くに行かされてもう自分の中で限界感じて最後の方はもうイヤでイヤで仕方なくなって辞めた笑笑

でもね
今思えばバブル期だったからさー
一年目なんて全くバスに乗ってもないのに
ボーナスすごい金額もらえてたよポーン
ホントいい時代だったなぁキラキラ

若い頃は色々悩んで当然というか‥‥‥
それで人間的に大きくなることもあるからね!
もしかしたら紫耀くんも色々考えてることがあるのかもなぁ‥‥‥


あぁぁぁぁもう無性に紫耀くんに逢いたいよぉーーーえーんえーん
毎日何時におきて何時にベッドに入ってるのかな?
ご飯はちゃんと食べてるのかな?


そういえばさMATCHの大塚食品さん


さすがです!
ありがとうございますm(_ _)m
でも例年以上の数量をその分転売することは絶対やめてほしいな真顔


さぁて!!
そろそろ明日は本丸の雑誌の解体整理始めますかぁ!!