とうとう緊急事態宣言出されましたね
紫耀くんドラマも火曜サプライズも延期になって
まだ完全に安心ではないけど
とりあえずは紫耀くんの安全が確保されてよかったよ!


一体どうなっちゃうのかな〜?
ホント不安になるよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
あーーーーーダメ!ダメ!
沈んでもしかたない!!
心までコロナに支配されなくない!!!


ってことで!!
テンションあげあげで行きまっせーーー!!


今宵の月はスーパームーン!!
今年見える満月のうちで一番大きいお月様らしいよ〜満月
みなさんも自宅の窓からお月様みてみて〜
紫耀くんもみてるかな〜?
  (まぁほぼほぼみてないだろうなー汗





みなさんもちろんもうMV見ましたよね??
アレあかんやつですよね♡♡♡
昨日お昼休憩の時にお弁当広げる前にまず
MV♡MV♡って思ってみたらー
 

ちょっとぉぉぉ〜
奥さん!!!おいでおいでおいでおいでおいで
  (Kちゃ〜ん!ちょい真似してみたぜ!笑笑)


アッカーーーーン!!!
会社やから
『ぎゃーーーー!!!』って
言えなーーい。゚(゚´Д`゚)゚。

これがねーー
もうあたしには拷問だったわ〜笑笑
じゃ見なきゃいいものを
何回も何回もリピリピだよぉぉ♡♡


あーーもう!
な、なんて!
イケメン集団なのーーーー
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お昼休みに会社で1人足バタバタさせてもう悶絶だわな笑笑
(近くでみたらたぶん春の陽気でどうかなったのか?って思われるレベルだな笑笑)
でもいいんだよーいいんだよーチュー
人にどう思われようが思いたい人は思わせとけばいいんだから〜ニヤリ
もうね〜
かっこいいもんはかっこいいんだから〜ドキドキドキドキ


普通に観るのもいいんだけど
イヤホンできいて観ると
これがまたサイコーなんだわ!!!
サウンドがめちゃくちゃいいぜグッグッ



ダンスもあんだけ激しくてもちゃんとそろってるなんて
相当練習したんだろうなえーんえーん
まぁでもそれが彼らのオシゴトって言ってしまえばそれまでなんだけど笑笑てへぺろ
手元にCDくるのがもう俄然楽しみになってきたよキラキラキラキラ



あとさ〜
今朝のMEDAL RUSH‥‥




紫耀くん腰大丈夫かなぁ?
かなり痛そうだったけどえーん
もう無理しないでほしいよガーン


海ちゃんもDKPアップしてくれて
海ちゃんのメンバー愛が溢れてたよ♡
もちろんいわちのことも!


ホントにホントにすごいグループだよおねがい
なんてったって
『2020 若手ジャニーズ&ジャニーズJr.グループ人気ランキング』で
もう圧倒的1位だよ〜キラキラグッキラキラ
ぶっちぎりだな拍手拍手拍手


もう今こんな時だから
キンプリちゃん達みてるだけで癒されるよえーん
ホントに元気の素ですおねがい
紫耀くんも少しでもお休みできてたらいいな音譜


緊急事態宣言‥‥
該当の都府県のみなさん
くれぐれも気をつけてくださいね!
該当しない県の人もですけど
自分の行動で守れる命があります!
絶対乗り越える!!!!