チクナイン、リアルな感想。 | naoのブログ

naoのブログ

ブログの説明を入力します。

花粉症の方や鼻炎の方

今の時期

キツイですよね


昇天



鼻をズズズって

吸うのが嫌で

ティッシュめちゃくちゃ消費する

3月でした


不安ガーン



なんかね

ドロッてなってる

鼻水


もしかしたら




それ






膿かもしれない






え?





こんな風に

かめてない鼻水が溜まっていくみたい



3人に1人は

ドロッとした鼻水経験者




私は

出産を境に

蓄膿症になりました


昇天




痛みやニオイとか

やだから

めちゃくちゃかむんですが

やっぱりそれだけじゃ

足りないんです



コチラ


チクナイン鼻洗浄



こういうの見て

最初の感想



ハッキリ言って

痛いでしょ



涙目になっちゃうやつ



赤ちゃんぴえん



でもね

チクナインには

重曹が使われているんだって



チクナインの特徴


鼻の奥までスッキリ!

鼻をかむだけでは

スッキリしないから早くやってみたい!


携帯性もバッチリ!

どこでも使える!

出先や帰省とかに関わらず

水道水でできちゃうのは嬉しい!



簡単&痛くない!

え?ホント!?

こんなに心配症な私がチャレンジするので

リアルレポします


鼻うがいの中止理由


上手くできない


痛い



はい。わかります

不器用で痛みに弱めなタイプなので

リアルレポしますね


真顔






まずは

準備、準備〜飛び出すハート



え?

めちゃくちゃラク






水道水あるとこなら

どこでもオッケー



ハイ



やってみた感想




正直にいいます






痛くないです


ツーンてなる

絶対なるって

思ってやったのに



涙目になりませんでした



ニコニコ



それより何より

鼻が爽快です!




こんな方是非

チクナインやってみてくださいひらめき飛び出すハート




小林製薬
チクナイン鼻洗浄
#rsp88thlive #サンプル百貨店 #チクナイン鼻洗浄 #スッキリかんたん鼻うがい