まるでカフェ!お家でお店の味が簡単に♩ | naoのブログ

naoのブログ

ブログの説明を入力します。


とある日

夫と二人のお夕飯があったので

外食は出来ないけど

ちょっといつもと違うことに

チャレンジしようかなー

母とランチを外でしていたので

夫にも美味しいご飯作ろうかなと


知らんぷり


でもさ


主婦だって

スパイス何種類も用意して

アレコレするほど

暇じゃないよねー



昇天



そんな

主婦のみなさーん


朗報です飛び出すハート


手がこんでみえちゃう

スパイスカレー

みつけたよ


その名も


スパイスカレーの匠


なんだか

 簡単そう

かつ

手が混んでそう


指差し愛




スパイスって
使いきれないし
調味料増やしたくなくて
ってのが
本音な私には最高です





さっそく


じゃーん♡


使い切りタイプ




玉ねぎ切って


調味料は

番号ついてるから

匠がしっかりサポートしてくれてる感。



我が家に

手羽元しかなくて💦





スパイス感すごい

目がハート





お店やさんの味が簡単にできました飛び出すハート



ハウス食品
スパイスカレーの匠 チキンカレー
#rsp88thlive #サンプル百貨店 #スパイスカレーの匠 #スパイスカレー