豆乳苦手な人に出会って欲しいヨーグルト! | naoのブログ

naoのブログ

ブログの説明を入力します。


豆乳苦手な人ー?

はーい🙋‍♀️
私です。


会場では試食もあって
ポッカサッポロ様の
豆乳ヨーグルトプレーン加糖






はい、美味しいー拍手キラキラ


全然わからないっていうと嘘だけど
加糖だから飲みやすい!

コレ毎日飲みたいですお願い
元豆乳苦手なくせにw



植物性食品の摂取が伸びているんです!

そこには






働く女性が増え健康・美容ニーズが高まった




コンビニが増えタンパク質を
簡単に摂取しやすい


資源の供給




豆乳ヨーグルトとは






豆乳に乳酸菌で発酵して
植物性ヨーグルトに!




一般的な動物性ヨーグルトに比べて
豆乳ヨーグルトはメリットもたくさん!


それは

大豆イソブラボン

大豆たんぱく

コレステロール0

乳アレルゲンフリー
乳糖フリー


イソブラボンが手軽にとれるとは拍手




女性ホルモンは年齢と共に減少するが
そのときにイソブラボン

効率よくイソブラボンが摂取できる


飲むタイプは加糖で
大型タイプは無糖だから
アレンジが無限ですね虫めがね




豆乳ヨーグルト
なめらかな食感で美味しく
くせがないのでアレンジしやすい
はちみつをかけて🍯頂きましたが
美味しいーおねがい


あなたは
どっちを選ぶ!?

カロリーが低い
コレステロールがない
カルシウムがとれる
大豆イソブラボンがとれる



丁寧に
搾り製法


どんな食材とも相性抜群!!


会場で
担当の方のオススメは

シリアルにかけてはちみつ

バナナ🍌と豆乳でスムージー


明日から
豆乳ヨーグルト
スーパーで手に取ろうと思いますOK


#サンプル百貨店

#RSP74

#ポッカサッポロ

#ソイビオ豆乳ヨーグルト