美味しくて外出中もご機嫌です☺︎ | naoのブログ

naoのブログ

ブログの説明を入力します。


着ぐるみいるとついつい撮っちゃう口笛




このかわい子ちゃんは
たらみちゃん

ホームページで調べちゃった照れ



たらみ商品ずらーり。

たらみのゼリーは美味しくておうちではカップタイプを常備していますグッ





すごく気になる左差し






パウチタイプって移動中も楽ですよね
もちろん飲み終わってもかさばらない100点



カロリーオフでも味が薄いとショックですよね
せっかくなら栄養成分を摂りたい
満足感も欲しい

なんてあれもこれもほしい私たち消費者のために左差し




たらみ様が考えたハート





濃い0kcal蒟蒻ゼリー




3月4日新発売


白桃

りんご

マスカット


どれもこれも大好きな味OK



◎しっかりとした果汁感
◎1日分のビタミンCとミネラル配合
◎プルプル蒟蒻食感



ちょっと遠出する時もカバンに忍ばせていきましたー拍手

コンビニでも調達可能で一つ194yenですハート




ご機嫌です左差しハート



ハート


たらみちゃん♡




お出かけにはパウチタイプ、オススメです左差し100点


#rsp68 

#サンプル百貨店

#たらみ

#濃い0蒟蒻