これ一つで準備万端!家族のスキンケアを考えて☻ | naoのブログ

naoのブログ

ブログの説明を入力します。

JUJUBODYファンサイト参加中


朝晩とグンと冷えてきましたね
冬が苦手です
そして乾燥も付き物。
のんも私と一緒にスキンケアしてるから共同で使える物をさがしています
「シアバター」ってよく耳にしますね


今回紹介するのは
   ナチュラルシアバター100%

陽射しや乾燥から守るために生まれたばかりの赤ちゃんに塗られます


妊娠線の予防にママも使えちゃう

100%ナチュラルシアバターは実は飲んでも食べても大丈夫🙆‍♀️

ガーナ🇬🇭では食用オイルとして使われています


手を舐めてしまう赤ちゃんにも安心



家族みんなで愛用できますね



シアバターって常温では固め





お風呂上がりの温かいお肌にシアバターをのせると体温ですーっと溶けていくのでマッサージしながら保湿できちゃいます


お家にあれば家族で愛用できますね



25g  ¥2700+税


80g  ¥3900+税