一人鍋にも大勢で鍋にもオススメな水餃子☻ | naoのブログ

naoのブログ

ブログの説明を入力します。


12月に入りましたね


寒くなると恋しくなるのがお鍋一一

我が家は今期 何度お鍋していることやら。
しぃちゃんのお休みに合わせて週1ペースでやるお鍋が楽しみ


そんな我が家に朗報だったのがコレ


冷凍餃子でお馴染みな味の素様から
鍋でうまい水餃子が登場🥟

{ADD3E63E-7FC7-4394-839F-CE00E357018B}

{E5A28509-D549-40CA-B227-1AA3333E6448}


アジペン(仮名)も初お披露目だったようです♥︎

{83852B49-6359-4BAF-8E56-648FCF0BD725}



ブースでも試食させてもらったんだけど


この皮の分厚さ


なんと30分煮ても煮崩れしないらしい
手作り餃子でお鍋したらさ、中身が出ちゃうからもう大変だったの



お味も生姜が効いていて美味しい

一パックに12個入りだよ〜


冷凍庫に入れておけばいつでも鍋出来ちゃうね



味の素様の鍋キューブがあれば主婦の一人鍋も簡単だね



#RSP60
#サンプル百貨店
#味の素冷凍食品
#もちもち厚皮水餃子