プレ化粧水にすればいつものスキンケアがグングン浸透しちゃう☻ | naoのブログ

naoのブログ

ブログの説明を入力します。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



化粧水 ...大容量って嬉しいよね

{018B7325-611E-4305-AF10-DA70CA6F96A6}




季節の変わり目乾燥対策しっかりしたいし、
大人ニキビに時折襲われてもケアできるように



鼻の横や頬の内側にポツポツ出来ちゃうのが悩み。


でもこの薬用スキンコンディショナーはね
いつものスキンケア前にプレ化粧水としてお肌を整えてからいつものスキンケアがより浸透できるようにも使える優れもの


もちろん普通にお化粧水として使ってもいいのです

{595E11CC-451E-4015-BF9E-6E4FFFB82E8D}




しっかりケアして肌荒れトラブル起こさずにいきたいなー



{BF52D5FA-B39E-4137-AD98-07AD4CD48BD1}