ぐうたら金融マン
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

超久々

最近ばたばたしてて全く更新してませんでしたf^_^

ってか、誰も見てないか。
世の中も相変わらず大変ですなぁ。
金融関係で言うと、円滑化法案が成立したんで対応が大変になりますわ。
逆手にとった輩が増えそう~

原則は借りたお金は返すもんですからねっ!

仕事ぼちぼち頑張ろー

超久しぶりです

いや~

だいぶほったらかしにしてました。


パスワードも忘れかけちゃってて。


やっとこ涼しくなってきたんで良かった

ちょ~久しぶり

長い間、ずっと日記さぼってましたね~


って、誰も見てないか得意げ


今日は雨で、今週末も天気が悪いらしい~



うちの会社は来週からクールビズ。

ワイシャツとかどうしようかな。クールビズは初めてなので、どうしたらいいのかわからん。


残り一日だからがんばろっ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>