ここ数日


蒸し暑くて夜も全然眠れない


暑くても カラッとしていれば


まだ我慢出来るんだけど…


まるで 梅雨みたいな感じえーん




昨日 11年ちょっと勤めたお店と


お別れして来ました


土曜日だったので


引き継ぎの社長夫人も居なく


私一人だったので


のんびり暇な時間を過ごす(笑)


仲の良いパートさんが


仕事の合間にお喋りに来てくれたり


実感ないわぁ って言ってくれる


昼休憩に来たパートさんにも


お世話になったお礼言ったり


私自身も あんまり実感なくて


最後の退勤のタイムカード押して


部門ごとに お別れの挨拶をして回ったんだけど


急にきちゃいましてタラー


なんとか挨拶をして


最後にレジのみんなの所に


挨拶に行ったんだけど


泣くと思わなかった人が


号泣してくれて


私も 引っ込んだ涙が


また出ちゃって


ずっと一緒に仕事してきたから


やっぱり寂しく思った


みんな気を遣ってくれて


お寿司やら果物 お菓子などなど


沢山のプレゼントをしてくれてプレゼント


ありがたいなぁ


一人じゃ 食べきれないので


帰宅してから近くに住む


姉にも お裾分け


あ~ 終わったぁ笑い泣き


これで 家に帰って来てからも


支払いの段取り考えたり


理不尽な事にイライラしたりしなくて済むんだ🙌


やったね🎵


さて これからは何をして


過ごしましょうか


少し なぁんにも考えず


のんびりしましょうか


と言っても 国保の手続きや


ユニフォームのクリーニングや


ちょっとした用事はあるのだけど


でも しばらくは


解放感に浸りましょう




三代目ごとが忙しいみたいだけど


ライブ参戦も諦めたし


今の新曲も


ごめん いまいち好みじゃなくて


テンション上がらなくて


なんだか 他人事のように感じて


ちょっとついて行けない自分がいる


まぁ 去年が私にとって


最高な年だったから


また その前の状態に戻っただけなんだけど


外野から ひっそり


眺める時なのかも


そう思って


がんちゃんのソロライブの


DVDが届くのを


楽しみに待つ事にしよっか


2ヶ月も先だけど(笑)



今日も暑くなりそうだな


シャワーでも浴びて


シャキッとしましょう



皆さんも 熱中症に気をつけて下さいね🍀