なんだか 蒸し暑くて 

目が覚めて 眠れなくなっちゃった



がんちゃん

ソロツアー 完走

おめでとう🎊



行きたかったなぁ
絶対 無理だったんだけどね

結局 参戦出来たのは

宮城初日の 一度だけ

まぁ 一度だけでも

参戦出来たから

幸せだったんだけどね

ソロでもグループでも

ライブが始まると

毎回 理不尽さに

心が折れるんだ

なんでなん? っていつも思う笑い泣き

がんちゃんが ツアー進めて行く度に

ライブの完成度があがり

キラキラが増して行くのを目にして

本当は少し 複数な気持ちだった

初日は 完璧なライブではなかったの?  って

でも ただひとつ

どの公演にも無かったもの

それは がんちゃんの涙 でした

その事だけが

たった一度だけ参戦した

私の心の薬だった

何度も何度も

逢える人もいるのに

どうしてこんなに逢いたいのに

逢えないんだろう って

ツアーの度に思って

好きをやめたら

楽になれるかな 

いつもそう思う

そんな日々を過ごし

無事に 怪我もなく

全ての日程を終え

本当に楽しかったんだろうな

そう思える がんちゃんの顔を見て

よく 頑張ったね

良かったね

そう思った

でね

ライブツアーが終わった後

チケブからメールが届いた

それは

ライブチケットを買ったみんなに

送られた

がんちゃんからの

長~い 感謝のお手紙だったえーん

このライブを何年も前から

自分の中だけで

誰にも言わず 計画した始まり

色んな苦しみや孤独との

戦いだった事

がんちゃんの正直な気持ちが

綴られていた

もちろん 泣くよね

何度も何度も読んだよ

その度 胸が熱くなった

貴方って人はえーん

こういう所なんだよね

好きなとこラブラブ

ほんと できた子だよ

夢が叶って 良かったね

その 夢が叶なう

初めの その瞬間に

あの場所に居れた事

一番初めに

スポットライトに照らされた

がんちゃんの姿

私 一生忘れないよ

がんちゃんが

みんながいてくれたから

ここまで来れた

そう言ってくれたけど

がんちゃんがいてくれたから

私もこうして生きて来れたんだよ

ありがとうを言うのは

こっちの方なんだよ

出逢ってくれて

本当にありがとう❤️

そして貴方は

また次の夢に向かって

歩き出したんだね

凄い人だよ

岩田剛典 って人は

そんな貴方を

遠くから

ほんの少ししか力になれないけど

ずっと応援していくからね



リハーサルの写真かな

なんか 凄く好きだから

載せちゃいます

もう 今年は逢えないのかな

また 逢いたいな

少しは ゆっくりしてもいいのに

今日もまた 種まきするんだろうな

本当 リスペクトしかないよ

がんちゃん

貴方は 私の 光