おはようございます

だいぶ 暖かくなって

ようやく 春🌸🌸

ふと気付くと

裏の庭に

福寿草やクロッカスが

咲いていましたおねがい

今日は 朝一で

黄砂で汚れた車を洗車

やっと自宅の外の水道が

使えるようになったので

玄関フードにも

バシャバシャとホースで水かけ

タイヤ交換は

ディーラーが混んでいて

水曜日じゃなきゃ出来ないので

もう少し我慢

この混雑する時期に

普通通り休んでいたら

そりゃあ 捌けないよねアセアセ




今月に入ってから

まぁ 色々ありまして

心病んでおりました

三代目に今年は逢えない

それだけでも心折れる案件なのに

がんちゃんソロライブの

TikTokやら Xやらで

パパラッチ会の映像を見て

羨ましいより

そんなに 愛してるよの

安売りするんじゃないえーん

などと ちょっとイラッとしたり

初日にはなかった映像が

公開されていたりね

はぁ また行きたいえーん

会社では

ただでさえ 一番忙しい月始めなのに

健康診断のスケジュール組んだり

一人一人 説明したり

新しいパートさんが入ってきたので

制服の準備やら書類の説明

極めつけは

今月20日で退職するお肉屋さんのお姉さん

器具を使って掃除しなきゃならないスライサー

素手で掃除していて

右手を切って 4針縫う

労災の書類作って貰う為に

聞き取り調査

もう 身体より 心が折れました

去年 あんな大事故があったのに

全然 教訓になってないムキー

危険な作業なんだから

守るべき事は きちんと守らなきゃ

同じ職場に母親も働いているから

母親が色々しゃしゃり出てくる

過保護すぎるんだよね

30すぎた娘なんだから

自分で報告しなきゃならない事は

自分でさせるべき!

と私は思う

そんなこんなで

本当 疲れたアセアセ

そんな中で

先日 放送された

有吉の夜会

がんちゃんの乙女な姿見れたり

笑うのこらえてる がんちゃんには悪いけど

久々に大笑い笑い泣き笑い泣き

ちょっと 気持ちが楽になりました

そんなこんなで

あっという間に 4月も半分過ぎて

そろそろ 髪もカットして

矯正もかけなきゃだし

病気と戦いながら

頑張っている リア友にも

会いに行きたいし

久しぶりに長男のお店にも

買い物にも行きたいし

やりたい事 沢山

前は 土日の休みだったけど

今は 水、日なので

ちょっとの遠出が億劫で

やっぱ 歳だよねタラー

ひとつずつ ゆっくり

クリアしていこう


何だか 愚痴満載のブログで

ごめんなさいお願い

訪問して下さり ありがとうございます🍀
素敵な週末になりますように