早いもので

今日で 3月も終わり

明日からまた 忙しくなるな



昨日 音楽番組からの

三代目のオンライン会議に出席爆笑

やっぱり発表ありました



絶対 あると思ってた

そして いつも通り

忘れられた 札幌ドームの存在

いつもなんだよね

ドーム公演っていっても

ほぼ 札幌ドームは 

抜かれてる

諸事情があるのは

良くわかってるよ

だけど 沢山の北海道在住の

MATEだっている事

わかって欲しいな

まぁ わかっていても

札幌では 開催出来なかったのだろうけど

予想はしていた

でも 現実にはっきり

逢えないってわかっちゃうと

やっぱり ドーンと堕ちる

そして 理不尽さも…

何度も 沢山 

逢える人もいるのにな

逢いたいのになタラー

悲しいな




そろそろ 車のタイヤ交換も

しなきゃです

まさか いくらなんでも

もう 雪降らないよね笑い泣き

それでも まだ朝晩は冷える

早く ポカポカ陽気に

なるといいな



皆さん どんな週末をお過ごしですか?
ゆっくりリフレッシュ出来ますように🍀
いつも訪問ありがとうございますピンクハート