変な時間に 目が覚めちゃった

ホテルの部屋の

デスクの前の鏡に

目の腫れた

素っぴんのぶちゃいくな

私が写ってる笑い泣き


お席が発表になった時

正直 行くのやめようかと思った

ファンクラブからの申し込みなのに

こんな席? って

沢山のお金かけて

遠征する意味あるの?って

他のサイト見たら

私の席よりもっと観やすい席

沢山売ってる

リセールに出して

そっちを買おうか

正直 悩んだ

数時間悩んで

そんなの やっぱり違う

そう思った

行きたくても行けない人が

沢山いる
いつもの私みたいに

行けるだけで ありがたい

そう思わなきゃ って

何と言っても 

パフォーマー初の

がんちゃんアリーナソロライブの初日

色んな取材で

がんちゃんが言ってた

このライブへの想い

せっかく手にしたチャンス

しっかりこの目で観て

がんちゃんの想い

受け止めて来なきゃ

そう 思えた

そう決めたら

一人での遠出に ド緊張

出発当日は

動悸が酷くて 吐きそう(笑)

運転する車の中でも

このまま死ぬんじゃないかと

思う位 動悸が止まらなくて笑い泣き

小雨が降る仙台

ホテルまでは 案の定 迷子爆笑

とりあえず 

お昼ごはんの 牛タン弁当

半分も食べられず

なんでこんなに緊張してんの?

自分でも 不思議な位

シャトルバスでお隣になった方と

少しお喋り
東京からいらしてた

後ろの席には 韓国語?のおばちゃま方

開場一時間前には到着

雨が降って寒いし

欲しかったグッズは

すでに売り切れタラー

ちょっぴり悲しい時間を過ごす

ようやく 開場してお席に


がんちゃんが撮っていいよ

って言ってたからパシャり
見ずらいけど記録として載せます

開演10分位前までは

空席が凄く目立った

え~えアセアセガーン

でも その後 どんどん

空席が埋まって行く


制御された青のライトがびっしり

女性ダンサーと絡む映像ありの

オープニング
こんなん 要らんよ とちょっとおこ

でも がんちゃんが登場したら

そんな気持ちも ぶっ飛んだ

肉眼では やっぱり表情までは

全然見えない

でも ステージの後ろに

三分割されたスクリーンに

大きく がんちゃんが写し出されているから

見応え十分

ほぼ がんちゃんメインだからね
ソロの良い所です

本題に入るまでに
こんなに長くなっちゃった
飽きたら スルーして下さい


花道もステージの延長上にはあるけど

他には 無さそう

トロッコも通れるほどの

広い導線が無さそう

でも がんちゃん

どの席でも楽しめるって言ってたよな

頭の中をこだまする

そうしたら ありました

トロッコ笑い泣き

普段観ているようなのじゃなく

ギリ一人乗れる ちっちゃいトロッコ爆笑

2回 まわって来てくれた

私の前と後ろの席の方も

だいたい同年代の女性で

お互い気兼ねなく

叫んだり 笑ったり

楽しかったのよ

言えない で涙が出始め

がんちゃん ずっと踊って歌って

歌も上手になってさ
上から目線でごめん
私って 何故か音程外れると
敏感に気付いちゃって
テンション下がるのよね

がんちゃんの努力が

凄く感じられて また涙

そして 何と言っても

がんちゃんのMCでね 号泣

色んな事 言われて来たのね

すぐ消えるとか

そんな事言う人 いたんだね

色んな嫌な事言われて

笑ってスルーするしかなくて

今に見てろ って思って

パフォーマーだけじゃなく

俳優としても ずっと努力して来たんだよね

休む事なく 寝る時間も削って

止まるのが怖い って

積み上げて来たものが

崩れるのが 失うのが怖い って
ニュアンスです

正直な気持ちだよね

パフォーマーで初のアリーナに立ったから

言ってくれたんだよね

がんちゃんのひとつの夢が

叶ったから

もう 号泣

でもね

私たち チームGは

ずっとずっと

がんちゃんについていくよ

その気持ちを歌った MVP

凄い迫力で 感動

本編ラストの 螺旋の軌跡

がんちゃん 途中で泣いちゃって

所々 歌えなくなっちゃって

嬉しかったんだよね

ずっとずっと頑張ってきたから

夢が叶ったから

おめでとう がんちゃんハート

私も嬉しかったよ

沢山のがんちゃんの想い

しっかり受け取ったよ

がんちゃんが

この景色 忘れません

って言ってくれたけど

私も こんな感動的な場面に

一緒に居れて 一緒の時間過ごせた事

忘れないよ

そして

もっともっと

がんちゃんを好きになりました

ありがとう がんちゃん

来て 本当に良かった

でもね がんちゃん

一言だけ 言わせて

少し位 休んでも

チームGのみんなは

離れて行ったりしないよ

だから もう少し

ゆっくり歩いても 大丈夫だよ



出来る事なら

今日も ライブ見たかったな

でも

がんちゃんがくれた

最高に幸せな想い出を胸に

北海道に帰るね

幸せを
ありがとう 
がんちゃん