今日は 定休日

のんびりしております

ずっと気になっていた

玄関のガラス拭き

一応 パパッとしてきたのだけど

寒いったらありゃしないガーン

もう 3月半ばなのに

何なの?この寒さ

いつになったら暖かくなるのよ



昨日 仕事帰りに

母の面会に行ってきました

先月 95歳になったけど

元気元気爆笑

ちゃんと 私の事もわかっているし

次男のウェディングフォトを

見せたくて 行ってきました

可愛いねぇ を連発

喜んでくれて 良かった

ついでに 週末

出掛ける事も報告

お墓参りにも

ちゃんと行って来た事も報告

安心してくれました



先日の CDTVライブライブ

三代目が出たんだけど

皆さん 観ました?

物凄く気合いが入っていて

格好良くて 鳥肌もんでしたおねがい





思わず TVerで リピリピ

ライブには行けなかったけど

生で見たら 絶対あがるよねハート

きっと 夏辺り

三代目のライブがあるんじゃないかと

一人勝手に思っております

まぁ 北海道には

来ない気がするけどもやもやもやもやもやもや

来てくれたらいいなぁ

是非是非 ツアーお願いします

北海道にも 来ておくれお願い



がんちゃんラブラブ

もうすぐ ツアー始まるね

もうね 今からドキドキ💓

落ち着かないよ

また 眠れなくなりそうアセアセ

体調崩さないように

気をつけなくちゃね

ソワソワし過ぎて

仕事ミスらないように

気をつけなくちゃね

待っててね🍀



どんな祝日をお過ごしですか?

ゆっくり過ごして下さいね

訪問 ありがとうございます