今日は とっても暖かい

まるで 春の陽気でした

定休日の今日

いつもより 朝寝坊して

午前中は 

母の施設代の支払いに

散歩がてら 歩いて郵便局へ

いつも車で移動するので

気分転換になりました



昨日 がんちゃんのリード曲が

解禁になって

MVもみたんだけどね

TEAM G 

というバックダンサー

今回は 女性もいて

なんでぇ~もやもやもやもや

ってなったの

はい ただのやきもちです

チョコボツアーの時と同じで

勝手に男性ばかりだと

思っていたので

ちょっとご機嫌斜めになりました

わかっていますよ

非常に大人気ない事

でも 嫌なんだもんタラー

切ない夜を過ごし

今日になったらさぁ



こんなの がんちゃんポストしてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大笑いだわよ

いったい どんな格好で寝たら

こんなんなるの?

想像できん笑い泣き



少し前に

TikTokで見つけた

エフェクト加工

ちょっといたずらして

がんちゃんになってみた



ちょっと楽しくなってブルーハーツ

がんちゃんの写真

色々使って遊んでます

もち 実物は 全然違います(笑)

こんなだったら

きっと人生変わっていただろうな

エフェクトって

ある意味 詐欺だよね(笑)

実物は 到底貼れません笑い泣き

皆さんも 暇があったら

遊んでみて下さい

楽しめますよ



大量の支払いも

何とか終わり

少し気持ちも楽になりました

といっても

5日ごとに支払いがあるので

追われている感はぬぐえないけど

気持ち的にも

ゆっくりしたいなぁって

最近 よく思う

心も身体も

なんだかついていけないんだよね

それでも 頑張るしか

ないんだけどね

また明日から仕事です

頑張らなきゃね