幸せな時間を胸に

現実の世界へと 戻ってきました



昨日 予定より一本早い列車に変更して
また列車が遅れたら 最悪自分の車で行く覚悟もして

札幌へと出発

色んな意味でドキドキしていて

途中 峠で工事の片側通行にあたり

前を走る車が やけにゆっくりで

駅の駐車場もほぼいっぱいで

屋上に止める羽目に💦

色んなドキドキ

すでに始まっていました

無事 遅延もなく 札幌到着

ホテルに荷物を預け

ずっと行ってみたかった

雪印パーラー

ホテルの近くだった事もあり

行ってきました



お値段ほど特別じゃなかったけど

まぁ 行けたからOK

その近くに

がんちゃんがソロライブをやった
会場があったので

まだ時間もあるし

ちょっと行って来よう



結構 暑くてね

お日さまを避けたくて

地下に入って 札幌駅に戻ろうとしました

バスターミナルからライブ会場へ

向かうつもりで

ところが やっちゃったのよ💦

一度 地下に潜って

地上に出たのはいいけど

何処に出て来たのか

頭が働かなくて

住所を示す看板見ても

どっちに行けば駅なのか

わからなくなって

あちこち歩き回ったから

足は擦りむけそうになって痛いし

暑くてヘロヘロになるし(笑)

通りかかった綺麗なお姉さんに

ヘルプ

札幌駅は どっちですか?

教えて貰いましたよアセアセ

無事たどり着いたけど

バスターミナルの乗り場が

よく わからない笑い泣き

痛い足で探し当て

いざ もうすぐ出発時間という

停車中のバスを見つけたけど

既に満員状態

立ったまま 30分揺られるの

ちょっとしんどい

一人でタクシー乗るの勿体ないから

おばちゃん根性丸出しで

ターミナルで次のバスを待っていた

可愛い二人組のお姉ちゃん

三代目のライブに行かれるんですよね
私タクシーで行くんですけど
良かったら一緒に乗って行きませんか?

岐阜から来たというお姉ちゃんと

会場へ ひとっ飛び車ダッシュ

たまたま前日

以前少し会社で事務を手伝ってくれたMさんが

お姉さんとライブ参戦するって連絡あって

会場で会う約束もしていて

無事にその方とも会えて

ライブ参戦となりました


スタンド席だったからね

全然 期待していなかったの

でも実際席に着くと

ステージが凄く近くて

目の前に 短めの花道があって

オープニングの臣隆も

肉眼で見えるんですよラブ

2曲目が始まって

メンバーが狼煙をあげるとこ

目の前の花道がライトで照らされて

見たら なんと

がんちゃん😭😭

がんちゃんがいるではないですか

キャー ですよ

綺麗なキリリとしたお顔で

立っているではないですか

一気に血圧上がりました

もう それからは

夢の時間ハートハートハート

スクリーン見なくても

ある程度 きちんと見える

やけに 優しいニコニコ顔の

臣くん

もち がんちゃんが行く先々

後ろ姿も横向きのお顔も

肉眼で 追い続けました

私にとって今年最後になるであろう

この日のライブ

ちょっと特別な感情で

参戦していました

後悔しないよう

沢山 がんちゃんコールして

一緒に歌って跳ねて

ライト振り回して

目に入らないであろう

ネームフェルトも

幾度となく 胸元に掲げ

笑い 泣き

隆二くんも言ってたけど

冷房がないから

暑くて 汗だくになりながら
がんちゃんたちも始めの方から
汗だくだったもんね

目一杯楽しみました

終わる頃は 声がガラガラ爆笑

楽しくて幸せな時間は

あっという間に終わりました

会場から外に出て

何処が バス停なんだろう

そう思いながら携帯見たら

ライブ前に会ったMさん

ホテルまで車で送ってくれるって笑い泣き

ありがたやぁ

お言葉に甘えて乗せて貰い

凄い混雑で 結構時間もかかる

ライブ後に 

ずっとブログ読ませて頂いていた

Yさんと逢う約束をしていて

ギリギリ時間に間に合い

お目にかかる事が出来ました

一緒に打ち上げをして

楽しかったぁ

嬉しかったぁ

三代目やがんちゃんや

ライブの事

一緒にわいわい話せるなんて

幸せ過ぎる

歩き過ぎたのと

ライブで目一杯騒いだので

くたくただったけど

優しくて 穏やかなYさんとの時間は

とても幸せで楽しい時間でした

Yさん

こんな私と一緒に素敵な時間を過ごして下さり

ありがとうございました

またいつか お逢いしたいです



私にとって 今回は

特別なライブ参戦になりました

ミーグリの時ほど近くはないけど

青森のアリーナ参戦より

今回のスタンドの方が

はっきり がんちゃんや

メンバーが見れて

本当に愛をいっぱい貰えたライブでした

ありがとう❤️

がんちゃん 愛してるよ

三代目 大好きだよ



でも また 逢いたいなぁ