おはようございます

めっきり 朝晩は

涼しくなってきました

まだまだ 日中は暑いけど

虫の声も聞こえるようになりました

会社の廊下の隅でも

虫が鳴いておりますガーン

荷物に紛れて入って来たのでしょう



仕事も 今一番忙しくて

いつもの支払いの準備に加え

インボイス制度が始まる為

パソコンの請求書の様式を

変えないとならないのだけど

パソコン 超わからない私

まあ時間がかかりますアセアセ

レシートNo.入れたり

消費税の入力計算変えたり

やってもやっても

時間ばかりかかって

頭から煙が出そうでもやもやもやもや

どうしてこんな手間のかかる事

政府は 考えたのでしょうねプンプン

そのうえ

先日 残業はしないように


直属の上司でもなんでもない

ご高齢の配送専門の方から言われまして

好きで 残業してる訳じゃないし

事務所で長々とお喋りしたり

仕事後回しで

携帯いじってる人もいるのに

なんでやねんムキー

理不尽だなぁ

と 拗ねて

気分悪っ

って 悶々としていたら




ほんと いつも

GOOD TIMING

もうね 感謝ですラブラブ

気持ちが スーっと

落ち着いてゆくおねがい

いつも 助けられています

ありがとう がんちゃん


そんながんちゃんに

あと少ししたら 逢えます

たぶん 今年は

これが最後の推し活かな?

青森公演 リハ観覧

波乱にとんだ 札幌ミーグリ

そして 札幌公演1日目

ずっと逢えなかったのに

今年は 沢山逢えたよ

本当は まだまだ逢いたいけどね

欲を言ったらキリがない

最後のライブ

思いっきり 楽しんでこよう

そして 今回は

私が 数年前からこのブログを始めて

ずっとその頃から

ブログ読ませて頂いていた方と

初愛 予定であります

なにせ いつも

ぼっち参戦で

ライブだけ見て 真っ直ぐ帰ってくる

そんな活動だったので

ちょっと緊張しております

でも とても楽しみです

ブログ以外で

がんちゃんや三代目ごとを

語り合える事なんて

そうそう無いので

楽しみぃおねがい

無事にお逢い出来て

楽しい時間を過ごせますようにハート

その日までに

仕事 頑張らなくちゃ




いつも 訪問 いいね
ありがとうございます
素敵な休日になりますように🍀