もう 9月になっちゃった

今日は 久しぶりの雨の1日

少し 気温は低いけど

湿度が高いから

全然 涼しくない

窓も ほとんど開けられないから

蒸し暑いです




波乱にとんだ あの日から

2日が経ち

少し冷静に振り返る事が

出来るようになりました

遅れて会場入りしたので

ずっと後ろの列に並ぶ

整理番号が 300番台だったから

普通に間に合えば

きっと 割りと近くで

がんちゃんを見れたかもね

初めてのミーグリなので

どこにメンバーがいるのかもわからず

ただ 行列に並び

少しずつ進む

とにかく 暑いですアセアセ

がんちゃん団扇でパタパタ

進んでいくうちに

一番奥の方から 

キャーキャーが聞こえる

だよねぇ そうなるよねぇ

って 意外と冷静に思っていた

しばらく進み

やっと そこにいるだろう

衝立のすぐそばまで来た

蛇行していた列から

真っ直ぐ進む列まで来ましたよ

ドキドキ💓

一度 止められ

前の集団が居なくなるまで待つ

慌てて カバンの中から

メッセージボードを取り出す

一番はじめに がんちゃんがいる

自分に言い聞かせ深呼吸

衝立が両側にあり

細い通路のようになってる所を

少しずつ進む

あぁ

あの角を過ぎたら

がんちゃんがいるんだねラブ

左側の衝立が途切れたアセアセ

目の前に 茶髪のがんちゃんが笑い泣き

目が合ってラブラブ

ボードを胸元に上げたら

それを見てくれてるのが

わかった

短くわかりやすいように

書きたい事は 山ほどあった

でも ほんの数秒

感謝の言葉と 大好きな気持ち

それだけ書いた

初めて至近距離で見たがんちゃん

細っ

顔 ちっちゃ

これが 私の初めての気持ち(笑)

もうね

キャーという声も出ません

がんちゃんを ガン見してたら

ありがとう❤️

がんちゃんが言ってくれたえーん

声が聞こえたような聞こえなかったような

もう わかりましぇん

目が合っていたので

ボードに書いた想い

伝わったんだと 勝手に解釈

ちょっと疲れてるな

がんちゃんを見て

そう思った

こんな 不細工なおばちゃんが

逢いに来ちゃって ごめんね

正直 そう思った

ボードの裏には

他のメンバー用に

ちょっと笑える言葉使いの

メッセージを書いていた

裏返さなきゃ

そう思い 裏返してたら

係のお姉ちゃんに押され

よろけてしまい

え~っ って思って顔を上げたら

優しく微笑む 直己さんがアセアセ

次に 満面の笑みで

こっちを見てる 隆二さんが

あはっ 可愛い笑顔おねがい

ELLYと健ちゃんが 笑って見てるぅ

あ~ 終わっちゃった

半年も 待ち焦がれて

おまけに 大遅刻で

あんなに辛い切ない約5時間

やっとやっと 逢えたのに

呆気なく終わってしまい

ちょっと 笑えてきたよ

会場を出口に向かいながら

えっ😱💥

私 臣くんとNAOTOさん

全然見てないアセアセ

嘘でしょうガーン

そうよ

あの 係のお姉ちゃんが押して

バランス崩したから

二人を飛ばしてしまったのよタラー

なんと言う事でしょう

はぁ 切なっ

色んな想いを胸に

すぐさま駅に戻り

また 列車が止まったら大変なので

30分後に出る 特急に

乗り込みましたアセアセ

その列車も 10分遅れで発車

もうじき到着するという場所で

すれ違うはずの貨物列車が

鹿と接触したという事で

また数分 停車

なんという1日でしょうガーン

でもね

時間が経って

あの目の前に飛び込んできた

がんちゃんのお顔

ありがとうって言ってくれた

口の動き

今 思い出すだけで

涙が溢れてくる

やっとやっと 逢えたんだ

その喜びで いっぱいになる

ずっと忘れないよ

ずっと 大好きだよ




今回の ハチャメチャな旅

何人もの方に 心配させてしまい

本当にごめんなさい

自分の事のように

止まった列車に替わるものがないか調べてくれたブロ友さん

諦めるな‼️って

背中を押してくれた同僚

最後まで希望を消さず

猛スピードで会場まで

運んで下さったタクシードライバーさん

私のブログを読んで

自分の事の様に喜んで下さって

コメして下さった皆さん

本当に本当に
ありがとう❤️

みんなに感謝の気持ちで
いっぱいです

嬉しくて また涙ですえーん

がんちゃんのおかげで

こんな素敵な皆さんと繋がれた事

本当に幸せです

ありがとうございます



今度 がんちゃんに逢えるのは

2週間後の 札幌ライブ1日目

何事も起こらず

無事に逢えますように

この日で たぶん

私の今年の推し活は 終わりかな

欲を言ったら キリがない

身の丈にあった応援を

していきます



長々と綴ってしまいました

読んで下さり

ありがとうございました

感謝の気持ちが

伝わりますようにラブラブ