朝早く 自宅を出発して

無事 JRに乗ったのはいいけど

今 東室蘭でこの先の地域が

大雨の為 足止めをくらっておりますえーん

ミーグリ 間に合うかなぁ

どうしてこんな時にタラー

ギリギリまで諦めないよ



追記

どう考えても間に合わないので

自宅に戻ります💧

戻るにも列車は、まだまだ動かないみたい

悲しい😭





追記の追記


12時過ぎの発車だと

何度もアナウンスがあり

帰りの列車も通るかどうかわからず

到底 間に合わないと思い

一度諦めて 停車中の駅の改札を抜ける

でも どうしても悔しくて

どうしても逢いたくて

タクシーで何万かかっても

逢いたい衝動に駆られ

泣くに泣けなくて

そうしたら

11時半過ぎに

もうじき再開出来るとアナウンス

すぐ もう一度列車に戻る事にして

普通に考えて

札幌駅に着くのは 13時過ぎ

それからタクシー飛ばしても

最終受付時間に間に合わない

札幌駅のひとつ手前の

新さっぽろ駅で降りる事にして

タクシーに飛び乗る

その時点で13時ちょっと前

運転手のおじさまに 

何分位かかるか聞いてみたら

30分ちょっとかな?

って

もう 間に合わなくてもいい

その場所に行きたい

運転手さんも色々聞いてくれて

遠くから来たのにって

無理しなくて大丈夫です

ただ 間に合わないのはわかっているけど

どうしてもその場所に行きたいだけなので って告げて

でもね

明らかに急いで運転してくれてるのが わかる

なんと ギリギリ間に合ったの笑い泣き

有り難くて 有り難くて💧

運賃 上乗せしてお支払いしたのよ

お立ち台は 見れなかった

でも がんちゃんには

逢えました

細くって 綺麗で

ボード見て

ありがとう って言ってくれた

係の人が いきなり押すから

NAOTOさんと臣くん

見てないのよガーン

とりあえず 今 帰りの列車の中です

とんぼ返りとは

まさに この事です。

疲れたぁアセアセ