おはようございます

ずっとジメジメお天気だったのに

急に暑くなって

ちょっとバテ気味アセアセ

暑がりの汗っかきの私

少し動くと 汗がタラー

朝から

あちこちの窓

開けて歩く(笑)

まぁ ジメジメよりマシか



がんちゃんが📷️あげてくれた




逢えなくても

お写真見せてくれるだけで

ニンマリしちゃう

やっぱり 恋してるんだわ私ラブラブ

元気の源です



最近 会社でも

人間関係で

えっ😱💥そうなの?

って思う事があって

こっちが思っている想いと

相手が思っている想いが

違うんだぁ

って知り

ちょっと温度差を感じ

距離を置いちゃったりして

人って 見かけじゃわかんないなぁ

そんな風に感じる日々

そして 少しだけど

自分の存在について

考える日々でした



いつも通り 早くから目覚め

思い立って(これもいつもの事)

近くの道の駅へ

お野菜購入に行って来ました



一人なので

主食のサラダ用に購入

うちのお店より 少し安いし

とうもろこし🌽は 今年初

お高いスナップえんどうも

安く買えました

早く行き過ぎて

一袋しか無かったのが残念

今日のうちに

茹でたり 炒めたり

作り置きをしましょう

最近 レタスと茹でた鶏肉

トマトにパプリカ ブロッコリー

のサラダにはまっていて

毎度 大量に摂取しております

うさぎさん🐇に 負けない位

モリモリ食べてます爆笑



さて 暑さが増す前に

作ってしまいましょう




皆さんの住む街も

きっと暑いですよね

熱中症に気をつけて

お過ごしください🍀

いつも 訪問 いいね

ありがとうございますラブラブ

とても 嬉しいです

では 良い週末を