おはようございます

今日も 曇天 湿度高し

毎日こんなんで

カビが生えそうですガーン



昨日 一年ぶりに

次男と彼女が遊びに来ました

なぁんにも変わらない息子(笑)

体型も表情も 変わらず

開口一番

ちゃんと ヒゲ剃って!

と私(笑)

どうも お髭は好きくない

夕食は リクエストのお寿司

みんなで食べると

やっぱり 美味しいね

しばらくして 息子達は

家のすぐ近くの温泉へ

母は 知ってる人に会いたくないのでパス(笑)

居間があるのに

やっぱり 私の部屋に集まり

音楽の日 をみたり

三代目のCL見せたり

リハ観覧の時の話やら

わいわいキャーキャー

しばらくして

息子が切り出す

母さん ちょっと話が‥

やっときたかぁ?

来月 入籍するって

うんうん おめでとう🎉

やっと決めたか🎵

まぁ いつかは結婚すると思っていたけど

私からは 何も聞かずにきた

時がくれば きっと結婚する

って言うと思っていたから

良かった良かった

あとは 向こうのご両親と

お互いの都合を見て

顔合わせしなくちゃね

はぁ 緊張する(笑)

これで私も お役御免か

母親らしい事は

あまり出来なかったけど

肩の荷がおりた気がする

おめでとう 息子よ




昨日は リアタイで

がんちゃんを観れました



ちょっと見ない間に

身体 筋肉付いたんじゃない?

胸筋に 目がいくラブ

久しぶりに生がんちゃん見れて

幸せ倍増

早く 逢いたいな




さてと

息子達を起こさないように

やる事やってしまいましょ




いつもの悪い癖で思い立ち

急遽 長男に報告する為

次男の彼女の運転で

長男のお店に向かっております

何だろう

ちょっとワクワクドキドキ💓

この時間が

幸せだなぁって思える事

うん  今 私

幸せだぁ❤️