昨日今日と

青空の わりと暖かい日

春がきたかな?

って感じで 少し嬉しい





先日の事故から

10日経ち

まだ あの心が震えるような

怖い感情は 無くならないけど

少しずつ 眠れるようになった

来月から毎週定休日を設ける事が

急遽 決まり

問屋さんへの

お知らせの文書を作成する事になり

住所や郵便番号などを調べ

住所録を作り

普段の自分の仕事をおいといて

作業を進め

昨日 家で内職をして(笑)

90%くらい

郵便で出せるまでこぎつけた

その分 自分の溜まった仕事

明日から処理しなければ

ならないのだけど

忙しさが手伝って

平常心を保つ事が出来ている

これから

補償の事やら

まだまだ色々出てくるのだろうけど

とりあえず

自分がやらなければならない仕事

きっちり やらなくちゃね






昨日 新車の納車日でした




ビフォー アフター です

お友達のCちゃんが

写真見せてね

って言っていたので

忘れずに パシャリ しました

前の車には

ずっと無事故で走ってくれて

ありがとう❤️

って フロント部分を

なでなでして お別れ

新しい車は

ライトが自動で点いたり

初めての操作があったりで

全然わからない事ばかりなので

説明書を部屋に持ち込み

少しずつ 読んでおりますが

まぁ 私の事なので

使いこなす事は無理かと笑い泣き

日常の操作だけになりそう

2センチ位ある取説

全部読むのは無理だし

まして 

全て理解するのは

到底 無理と言うものです

担当のお兄さんが

解らなかったら 

何度でも電話して下さい

って言ってくれたので

甘えちゃう事にしましょう




雪が無くなったので

峠越えして 眼科の検診にも

行かなきゃならないし

三代目の追加公演で

予想していた通り

北海道公演もあり

喜びいっぱいだけど

定休日が出来る事で

土曜日は休みじゃなくなり

5月の青森行きも

チケット取れたら札幌行きも

休みを取らなきゃならなくて

今のうちから

みんなに休みのお願いをしてます

何故だか

今年は 無理をしてでも

行かなきゃ

もう こんなチャンスが来ない気がして

後悔しないよう

行ける所は行くよ‼️

そう意気込んでいます

がんちゃんに逢いたい

ただ それだけ

時間もお金も

限られているから

その中で出来る事をしたい

そう思っています



逢いに行くからね❤️

絶対ダッシュ