おはようございます

昨日今日と少し寒さが

緩んでいます

と言っても

まだマイナス気温だけど




昨日 午前中に歯医者さんへ

麻酔をかけて

何やら グリグリ笑い泣き

折れちゃった所を補修して

新しい歯を入れる為の

土台作り?

麻酔が効いているうちは良かったのだけど

お昼から

何だか どんより痛みが

我慢出来なくはないけど

ずっと痛いので

痛み止をのみました

夜になっても まだどんより

早目に寝ましたよ

今朝は だいぶ良くなったけど

まだ ちびっと痛みます

今朝も起きてから

雪かきをしてきました

軽く積もっただけなので楽照れ

もう 雪 要らないよ




がんちゃんが

アナザースカイに出ました

お正月開け 

海外に行ったのは

この撮影だったのね



7年前に 写真集の撮影で行った

イタリアのコモ湖

当時の想いも話してくれていて

ちょっと泣けた

いろんな焦りや苦しさ

がんちゃんの胸の中にあったんだね

その苦しさを自分の努力で

抜け出して

今の がんちゃんがあるんだよね

がんちゃんが

陰で沢山沢山 努力しているのを知っているから

やっぱり 

大好きが止まらない

何年経っても

奢らず 謙虚で

たまに 

あれっ? って思うような

おとぼけも 発動したり

あ~ん 本当に好き❤️

三代目も新曲が出て

YouTubeやら TikTokやら

いろんな所で ダンス披露

初めに見た時

なんかどこかで見たような

既視感があって



今朝 顔を洗っていて思い出した電球

Movin On の振付けに似てる

思い出せて スッキリ

STARS も ノリノリでよき🎵

がっつりパフォーマンスも👌

ライブが楽しみだな
まだ4ヶ月も先だけど



来週は また忙しい一週間になる

今日も ゆっくり過ごして

明日からの仕事に

備えるとしましょう




いつも訪問して下さり
ありがとうございます
みなさんも体調に気をつけて
お過ごし下さいね🍀