毎日寒い日が続いていますが

みなさん 体調崩されて

いませんか?

まぁまぁ とんでもない

一週間が過ぎました

今週ずっと強烈寒波にみまわれ

どこにいても

寒い寒い((⛄))

口を開けば

寒い しかワードが出てこない笑い泣き

最高気温でも -8℃とか

身も心も凍ってしまいそうな日々

事務所の中にいても

足首には ホッカイロ

膝掛けして ジャンパーまで

着込む始末

事務所から一歩出たら

まるで 冷蔵庫アセアセ

火曜日には

グラグラ動きだした奥歯が嫌になり

腹をくくって 歯医者さんへ

固い物を食べた訳でもないのに

歯の根元が 縦に割れてるとなガーン

結局 根元半分を残し抜歯

なかなか血が止まらなくて

一時間ちょっと

歯医者さんに滞在

次の日から 猛吹雪

朝早く出勤した時は

まだ前が見えていたけど

一時間後に出勤してきた副店長

全く前が見えなくなって

命の危険を感じたって

その後 続々 欠勤者続出

部門で1人しか出勤した人がいなかったり

こんな事 初めて

ずっと吹雪で

さすがに私も怖くなって

14時に晴れ間をみて

帰らせて頂きました

唯一の救いは

あまりの強風で

雪が飛ばされ

我が家の前は それほど積雪が無く

毎朝 10分程度の雪かきで

済んだ事かな

朝一の雪かきは しんどいので

助かりました

昨日辺りから 少し気温も上がり

ホッとしております

それでも最高気温は-3℃位

今日は また風が強いので

隙間風で 窓やら引戸やら

ガタガタいっておりますが

早く春になっておくれぇ



母の背中の痛みも

少しずつだけど良くなってきていて

ちょっと良くなると

しなくて良い事をして

また 痛がったり

の繰り返しでね

さっきも 少し叱りました

私がいると

痛い痛いを連発するけど

仕事から帰って来ると

部屋の様子が変わっていたり

自分で何か作って食べた形跡があったり

こんなのを見ると

どこまで本当に痛いのか

わからなくなるのよムキー

とにかく1日も早く

ディサービス復活を

願うのみであります




三代目も動き出し

なかなか情報についていけず

がんちゃんが しきりに

ドルビーを連呼してるけど

この辺じゃ上映してなくて

悲しくなるから

もう言わないで って思う

ほんと 田舎に住んでると

見たくても見れない

行きたくても行けない

我慢大会をしているような(笑)

だから

早く 円盤化しておくれぇ

ツアーグッズも販売開始されたけど

物欲が収まってきたのか

あまり欲しいものが無くて

年齢が年齢だけに

これ買っても必要なのか?

が 先に来て笑い泣き

とりあえず Tシャツと

マフラータオルだけポチっ

グッズ付きのチケットを取ったので

この三点セットがあれば

まだまだ先のライブ参戦

どうにか 形になるでしょう

楽しみは まだ先だけどね

三代目メンバー揃った

ライブは 勿論楽しみだけど

なにより 唯一推しの

がんちゃんのソロライブ体験しちゃったら

あれに勝るものは無い気がして

まだ先だと言う事もあり

いまいち テンションが

上がってないのが本音かな

それでも

また がんちゃんに逢える

そう思うと

日々の嫌な事も

しんどい事も

頑張れちゃうんだけどね




まだ寒さ厳しいですね

みなさんも風邪などひかぬよう

気をつけてお過ごし下さいね

最後に やっぱり がんちゃん




うん いつ見ても

どんながんちゃんでも

素敵ハート