妙に疲れた一週間

しんどかったぁ

年明けから 物凄く寒くて

こんなに毎日寒かった事

あったかな?

って思うくらいガーン

他の地域では 大雪な所もあり

幸いにも わが家近辺は

それほど降雪量は多くなく

しかし 毎日強風が吹き荒れて

玄関先に吹き溜まりが出来る

出勤前と帰宅後は

雪かきしなきゃならなかったけど


月始めから中旬まで

私の仕事が一番忙しいのだけど

問屋さんが休みなのと

郵便物が届くのが以前より

日数がかかるようになり

大事な請求書が

全然集まらない

そのうえ支払い日が

土日に重なるので

前倒しになるアセアセ

土日祝日は 郵便の配達が休みだからね

通常 一週間から10日かけて

処理していた作業を

3日で終わらせなきゃならない

出来るのかしら笑い泣き

めげるわぁ

年末 仕事中に転倒して

大腿骨を骨折してしまった

パートさんの労災もろもろの

手続きやら

一昨日 仕事中に

指を切ってしまったパートさんの

労災やら

怪我人続きで

極めつけは

しなきゃ良いのに

屋根から落ちてきた雪を

ご老体の母が

何を思ったのか 雪かきをして

また腰を痛めて

やっとディサービスが始まると

ホッとしていたのに

行けなくなるという始末

もう 気が狂いそうです(笑)

新年早々

心が折れそう

せっかく

三代目が本格的に始動し始めたのに

何だか 嬉しい気持ちも

どこかに置き去りで

悶々とした日々を過ごしています

それでも

がんちゃんのソロライブ参戦で

貰ったほんわか温かい気持ちは

まだちゃんと残っていて

がんちゃんに貰った想いが

私を支えてくれてる

感謝だねハート



頑張らなきゃ

そう思いながら

前に進むしかない

うん

しんどいけど

まだ頑張れるよ



さぁ

洗濯の続きと掃除

しちゃいましょ❗