🎍新年明けまして
   おめでとうございます🎍

皆さん 元日の今日

ゆっくり過ごせていますか



昨日の早朝からのハードな仕事で

身体中が痛い笑い泣き

眠気に勝てず

早々に布団に入ったのに

疲れ過ぎて 熟睡出来ず

何度も何度も目が覚めるガーン

三度寝 四度寝を経て

起き出して

携帯のツイート見て

目が覚めた目

片寄くん 結婚となガーン

おめでたいのだけどね

我が推しの同じような

突然のニュースを想像し

なんだか朝から気分がドヨンもやもや

ごめんよ がんちゃん

私 いざその時が来たら

素直に心から

おめでとう🎉

って言える自信がない

いや きっと無理

匂わせも嫌だけど

こんな突然の発表も

心が辛すぎるかも

正月早々 色んな想像をして

ちょっとめげております



昨年は色々あったな

良い事も辛い事も

自分がどうしたら

嫌な思いにならず

前に進めるのか

そのひとつが ブログの垢を

変える事だったのだけど

得るものあれば

失うものもある

所詮 住む世界が違うのだよ

対等に接する事が出来る訳がない

自分が思っている感情と

同じ思いな訳もない

そんな事を思い知らされたりもして

今年は 心が向く方向へ

自分の気持ちに正直に

過ごす事が出来たらいいな







がんちゃん 里帰り出来たのかな

久しぶりに実家で

ゆっくり出来ていたらいいな




今年もマイペースで

ブログ更新していきます

こんな拙いブログですが

立ち寄って下さると嬉しいです

今年も

どうぞ宜しくお願い致します🍀