いつもより

何度も目が覚めて

熟睡出来ずに 目覚め

朝早い時間は 寒い位で

すっかり秋もみじな感じ

空は青空

心地よい風も吹いていて

気持ちのいい 穏やかな休日晴れ

天気がいいので

ベランダに洗濯物を干して

掃除機かけて

棚の整理

使わない物を ポイポイ

母は ディサービスに行ったので

ゆっくりしております

今日は

ここ数日

なんだか無性に食べたくなった

豚汁を作る事にしました

ついつい 大量に作ってしまうので

ちょっと加減しなきゃね



やっぱり お休みの日は

いいなぁおねがい

予定がないから

せかせかしなくていいし

ずっとお休みだったら いいのに



L◯◯のファンクラブごとで

賛否両論があるようで

まだ詳しい情報が公開されてないから

余計 戸惑う事もあるよね

私は ずっと望んでいた事だし

ライブ自体 ほとんど参戦できないから

エントリーの問題も

それほど深刻じゃないしね




もちろん EXILEのがんちゃんも

大好きですけど

一番は 三代目JSBが好きだから

ファンクラブは 

三代目一本かなぁ

情報が公開されるまで

静かに待つとしましょう

来週は がんちゃんの

ソロライブ超先行の当落発表

もう 今からドキドキで

どうか がんちゃんに逢える

約束が出来ますようにお願い

毎日毎日 祈っております




皆さんは どんな土曜日を
お過ごしですか?
穏やかに過ごせますように

素敵な週末になりますように🍀