おはようございます

今朝は 少し寒いくらいの気温

雲が多めだけど

青空の朝

昨日 真っ赤な夕焼けが

空に広がっていて

あんなに真っ赤なのは

あまり見た記憶がないなぁ

今日は 半袖だと

さすがの私も 少し肌寒いのて

七分袖のカットソーを着用

もう 夏 終わっちゃったんだね



今日は 母はディサービス

まだ時間が早いのに

いつものように

玄関フードの椅子に座って

お迎えが来るのを待ってる笑い泣き

まぁ 行くのが楽しみなのは

ありがたい事だけどね

私は 午前中は車の点検に

お出かけして

今日は 父の月命日なので

お坊さんが来てくれるので

それに間に合うように

少し買い物をしてきます

来月は 父の30回目の命日
たしか30年だよなぁアセアセ

時間の流れの早さに

驚いちゃう

今でも 最後の父の姿

はっきり思い出せる

病院に駆けつけ

三姉妹で 買い物を済ませ

病院でみんな揃ったところで

静かに息を引き取った

思い出すと いまだに涙が出る

お父さん 

空の上では みんなと

大好きなお酒飲んで

楽しく過ごしているんでしょう?

もう 飲み過ぎ注意される事も

無いよね(笑)

いつも 息子や私達を

見守ってくれて ありがとう




先日 たぶん今年は最後だろう

そう思って



EXILEのDVD 購入しました

これに続くライブがあるなら

買わなかったのになてへぺろ

まだ 全部 見終わってない

なにせ がんちゃんを探していると

目が回って しんどくなる

だから EXILEのDVDは

この他に 一枚しか持っていない

せっかく買ったから

ちゃんと最後まで見るけどね

何度もリピは しないかもだわ


がんちゃんのグッズも

公開されたけど

パーカーのお値段が凄い目目

ブロともさんに 

凄いお値段だよね

って言ったら

あれは 本人が着るから

格好いいんだよ って笑い泣き

確かに!

納得しちゃいました

パート勤めの私には

なかなか手の出せる値段じゃ

ありませんからね

がんちゃんのソロライブの

エントリーが始まる

ほぼ 初めてのエントリーに近いから

いったい どんな順序で

エントリーしたらいいのか

全然わからないのだけど

頑張ってやってみます筋肉

なんか 緊張するアセアセ



心穏やかな週末になりますように

皆さんも 体調崩さぬよう
気をつけてお過ごし下さいね🍀