もう 9月です

時間が過ぎるのが 早い

最近は めっきり朝晩涼しくて

涼しいを通り越して

寒い と感じる事も

先月の末位から

妙に 身体がだるくて

寝ても寝ても 疲れが取れない

そんな日々を過ごしていて

仕事中 

それも 午前中から

眠気に襲われる日があったり

何なんだ このだるさ

そう思っていたら

寒暖差疲労

なる言葉を見つけ

これだぁ と思って

日中は それなりに暑いから

なかなか 温度差に

身体が適応出来ていないんだろうな

ぐうたらに 拍車がかかるぅ笑い泣き




この場所で ブログを始めて

ブログ自体は

たぶん 3年ちょっとは書いているのだけど

少しずつ

関わりたくなかった事から

離れ始めている気がする

私にとっては 良い傾向で

こうやって

少しずつでも 前向きに

歩ける事は 嬉しい事で

ペースはゆっくりだけど

自分の思いを大事に

生きていけたらいいな





がんちゃんの 新曲

凄く お気に入りです

テンポが良くて

いつも頭の中に

イントロが流れてる

MVも凄く素敵で

やっぱり 見せ方わかってらっしゃるラブラブ

もうじき ソロライブの

エントリーも始まるけど

3年前に たった一度だけしか

エントリーした事がなくて

ちゃんと出来るのか

今から ドキドキなんだけど

どうしても逢いたいから

頑張ってみるよ

倍率高そうだけど

諦めずに 頑張ってみる

もし 逢える約束が取れなかった時は

ここで

グダグダ メソメソ

暴言を吐くかも知れないけど

その時は 皆さんの広い心で

笑って見過ごして下さいお願い