大雨だったり 蒸し暑かったり


不安定な一週間でした




前回のブログで


思わず


なんでやねん その2


を記しましたが


がんちゃんの映画が


なんとも割り切れず


ちょっと悔しくて


昨日 もう一度


Googleで調べてみたの


そうしたら


まだ 上映しとる!


なんの事はない


上映回数が増えて


たぶん 他の映画との


調整をかけていたんだね笑い泣き


だよねぇ


たった 一週間で終わる訳ないよね


でもさ


それならそうと


調整中とか記載しておくれよ


眼科の検診との兼ね合いもあり


一度 チャラにした友達に


連絡をして


行くとしたら 朝一の上映に


友達が無理だったら


一人で行こうと考えていた


そうしたら


友達も 朝早くても


一緒に観たい


そう言ってくれて


前日は 映画を観るドキドキじゃなく


初めての場所に


間違いなく きちんとたどり着けるのか


そればかり心配で


全然眠れなかったよぉ


朝6時半に出発車


予定より20分位早く


無事に到着ニヤリ


映画館のすぐ横の駐車場も


運良く空いていて


ラッキー😆💕




初めて がんちゃんの映画


きちんと映画館で観れた🍀


今まで がんちゃん出演の映画


何本もDVDだけど観てきて


今回のワカミーちゃん


素のままのがんちゃんに見えて


ミステリーがちりばめられているのに


何度か 笑えるシーンがあって


お着替えシーンもちらりラブ


ラストは やっぱり切なかったけど


あっという間の時間でした


友達は 亡くした娘さんを


思い出してしまったのか


最後 涙が止まらなくなって


それでも


観にきて本当に良かった


そう言ってくれて


思い出に残る時間を


過ごす事が 出来ました


やっぱり


思い切って行って 良かった❗




そのあと 友達を送って


眼科の検診へ


やっと 目薬をささなくても良くなって


また 2ヶ月後 検診です


手術をして もう一年


毎日の目薬から


やっと解放されました🎵


長かったぁ




寝不足と 興奮と 感動と


結構 くたびれたので


いつもに増して


早寝しそうだ爆笑


なんなら 今からでも


眠れちゃうかも


素敵な休日になりましたルンルン