昨日(?)の夜中2時頃、寝れなくて起きてたら旦那さまから携帯


昨日は仕事終わってから、友達の結婚式の二次会に参加してはってさ

そこで新郎の同僚(初対面)と席が隣になってんて


で、同僚と結構仲良くなって携帯番号も交換したりしたらしく、楽しく飲んでたのに…

同僚が酔い過ぎて色んな子に絡みだしてんて汗

そして旦那さまに矛先が向いて、仕事のうっぷんが溜まってたんか職場の後輩らしき名前(相沢)で呼んで来てんて(・_・;)


同「おい相沢ぁ~!お前は62年生まれやから…大学も行ってないから…」

旦「はぁ…ニコニコ汗


と最初は友達のめでたい日やし、相手は酔うてるし、ほっとこ~と思ってたらしぃけど…


胸ぐら掴まれて、手を出して来たからさすがにカチンむかっと来て新郎に目で合図したら、新郎は必死で謝って来たらしく、

新「この人酔うとこんなんなる時あって…慎吾ほんますまんあせる

ってゆわれたから、キレそぅな血管を抑えて抑えてその場はお開き台風


でも帰りが新郎と同僚と3人で、旦那さまの車で走っててんてDASH!


それでも尚、同僚は旦那につっかかってたらしぃけど汗しまいには

同「もぅ降りるゎ!」

って言って勝手に降りてんて


で、新郎とラーメンでも食べに行こかってゆぅてたら、その同僚の奥さんが今妊娠7ヶ月で、なのに帰りは奥さんが迎えに来るって話してたのを思い出したらしく

まずは新郎を送り

そして同僚を降ろしたあたりに戻ってぐるぐる回って奴を探し拾って

旦「奥さん可哀相じゃろが!!はよ家教えろや!!むかっ

同「ほなゆぅゎ!!むかっ


…みたいなやりとりをして、玄関まで送り届けたんだってさ~

奥さんに謝罪とかお詫びとかされんかった?

って聞いたら

旦「奥さん妊娠中やから可哀相じゃからな…もぅ家の前で降ろして帰って来たんよダウンわいほんと今日は耐えたんよこんな電話してごめんなあせるでもほんま頑張って耐えたんよ2年前じゃったら殴ってたんよ台風


って必死に言って来て


今回は素直に誉めてあげましたチューリップ赤

よく耐えたな。私は耐えれん絶対確実に汗

イライラをぶつける所が無いから、シャワーで洗い流すと言って電話は終わりましたパー


いつもはヘラヘラしてるけど、ちょっと家庭を持った自覚が出て来たのかな汗

こっちは聞いてるだけで腹立つのに(▼皿▼)Ψ


まぁそんなめちゃくちゃな奴とは二度と出会う事がないよぅに祈るゎむかっ