今日から空き部屋の解体やら塗装やらのリフォーム工事が始まった~




うるへ~(◎_◎;)


心してたつもりやけど、かなりの爆音★


しかも隣の部屋も(笑)



まぁ明日は旦那さまの誕生日やから、12時に出せるよぅに今日はケーキ作らなアカンし、昼寝せずに活動しょ~(^_^;)