爆音今日から空き部屋の解体やら塗装やらのリフォーム工事が 始まった~うるへ~(◎_◎;)心してたつもりやけど、かなりの爆音★しかも隣の部屋も(笑)まぁ明日は旦那さまの誕生日やから、12時に出せるよぅに今日はケーキ作らなアカンし、昼寝せずに活動しょ~(^_^;)