嫌やなんか久しぶりに腹立つ~!


今、今津のマルゼンにチャリで来て前にとめててん。


ほんで10分も経たへんうちに出たのに、


カゴの中に

魚肉ソーセージの食べたゴミと、ビンのジュースのフタが…入ってた


誰の~

誰の~

誰の~


無理~(T_T)

キモいけど捨てやな…

あ゛ぁ~絶対オッサン…


なんであんなにチャリがたくさんある中でわたし…??(∋_∈)


腹立つのり~