嫌やなんか久しぶりに腹立つ~!
今 、今津のマルゼンにチャリで来て前にとめててん。
ほんで10分も経たへんうちに出たのに、
カゴの中に
魚肉ソーセージの食べたゴミと、ビンのジュースのフタが…入ってた
誰の~
誰の~
誰の~
無理~(T_T)
キモいけど捨てやな…
あ゛ぁ~絶対オッサン…
なんであんなにチャリがたくさんある中でわたし…??(∋_∈)
腹立つのり~
今 、今津のマルゼンにチャリで来て前にとめててん。
ほんで10分も経たへんうちに出たのに、
カゴの中に
魚肉ソーセージの食べたゴミと、ビンのジュースのフタが…入ってた
誰の~
誰の~
誰の~
無理~(T_T)
キモいけど捨てやな…
あ゛ぁ~絶対オッサン…
なんであんなにチャリがたくさんある中でわたし…??(∋_∈)
腹立つのり~