調理実習今日はママの友達のおばちゃん家に調理実習に行って来ました☆サクッと軽くて、でもふんわり柔らかクッキー意外に簡単やった!良かった良かった(^_^;)アイスボックスやから、カチンコチンに凍らせてやや解凍◎焼いてみました~♪ 左からレモン、抹茶、ゼリー、チョコ☆ちょっと焼き過ぎた感じやけど(;_;)でもうます~1つレパートリー入手笑