今日はママの友達のおばちゃん家に調理実習に行って来ました☆

サクッと軽くて、でもふんわり柔らかクッキードキドキ

意外に簡単やった!

良かった良かった(^_^;)

アイスボックスやから、カチンコチンに凍らせてやや解凍◎

焼いてみました~♪

   りみりみさんのブログ-100728_2016~01.jpg

左からレモン、抹茶、ゼリー、チョコ☆

ちょっと焼き過ぎた感じやけど(;_;)

でもうます~音符

1つレパートリー入手グッド!