現実に戻って来たので…
日曜日に例の淳士さんのライブに行って来た◎
普段はドラムやけど、これは主役やからギター&ボーカル(≧∇≦)/
南堀江の小さなライブハウス。近いやろぅなとは予想してたけど、始まってぐいぐい行ったら2列目ゲット!
もぅ近い近い近い!
手とか体も触ったし、いっぱい淳士さんを見つめまくった(T_T)
終わってグッズ買って外で休憩してたら、ライブ中に仲良くなった子が
「下に淳士居ましたょ♪」
って教えてくれたから、ゆぅみと猛ダッシュ!!
ほんならそこには、目の前には、淳士さん本人がグッズ売ってるやん(;_;)
思わず駆け寄り、
「淳士さんやぁ!さっきこれ買ったんです!」
って関西人丸出し…
みんな並んでる列にも気付かず割り込んで…
でも淳士さんが
「そぅなんだ~ありがとぅ☆でもこっちの淳士Tはぁ?4800円になりま~す(^-^)笑」
ってゆぅて来たから即
「買います!!」
ゆぅみも、
「連れが買うのにぃ?」
ってゆわれて
「買います!(>_<)/」
笑 えぇカモやで☆笑
でも淳士さんと至近距離で会話して、淳士さんからTシャツを買ってお金渡してお釣りもらって、手拭いて「愛情たっぷり」ってゆわれながら握手してもらって、嬉しすぎて泣けてきて、よしよししてもらって…(T_T)
幸せすぎた!!!!!!
前もって買ったおソロのタオルも受け取ってその場で首にかけて汗拭いてくれてたし(;_;)
関西人丸出しやけど…
しかも派手な格好してたんうちら2人だけ…
やり過ぎたかな★
まぁ印象には残ったやろ(≧∇≦)/ポジティブ
帰りも外で出待ちしてたら普通に出てきて!
Tシャツもハーフパンツもエドハーディーでカッコ良かったぁ(〃∀〃)
いぃ匂いしたし~♪
みんなメンバーが乗り、フルスモの車が出発。
駅が同じ方向やったから、並走してすぐの信号を待ってました。
淳士さん車は右折、私達は真っすぐ。
信号が変わってほんまのお別れが!中は見えへんけど、横断歩道の真ん中で2人で一生懸命手を振りました!
すると……
シャッ!
と窓が開き、なんと淳士さんが手を振ってくれてん!!!!(T_T)
2人だけの為に…☆笑
飛んで叫んで喜んだゎ(T_T)恋しました!


日曜日に例の淳士さんのライブに行って来た◎
普段はドラムやけど、これは主役やからギター&ボーカル(≧∇≦)/
南堀江の小さなライブハウス。近いやろぅなとは予想してたけど、始まってぐいぐい行ったら2列目ゲット!
もぅ近い近い近い!
手とか体も触ったし、いっぱい淳士さんを見つめまくった(T_T)
終わってグッズ買って外で休憩してたら、ライブ中に仲良くなった子が
「下に淳士居ましたょ♪」
って教えてくれたから、ゆぅみと猛ダッシュ!!
ほんならそこには、目の前には、淳士さん本人がグッズ売ってるやん(;_;)
思わず駆け寄り、
「淳士さんやぁ!さっきこれ買ったんです!」
って関西人丸出し…
みんな並んでる列にも気付かず割り込んで…
でも淳士さんが
「そぅなんだ~ありがとぅ☆でもこっちの淳士Tはぁ?4800円になりま~す(^-^)笑」
ってゆぅて来たから即
「買います!!」
ゆぅみも、
「連れが買うのにぃ?」
ってゆわれて
「買います!(>_<)/」
笑 えぇカモやで☆笑
でも淳士さんと至近距離で会話して、淳士さんからTシャツを買ってお金渡してお釣りもらって、手拭いて「愛情たっぷり」ってゆわれながら握手してもらって、嬉しすぎて泣けてきて、よしよししてもらって…(T_T)
幸せすぎた!!!!!!
前もって買ったおソロのタオルも受け取ってその場で首にかけて汗拭いてくれてたし(;_;)
関西人丸出しやけど…
しかも派手な格好してたんうちら2人だけ…
やり過ぎたかな★
まぁ印象には残ったやろ(≧∇≦)/ポジティブ
帰りも外で出待ちしてたら普通に出てきて!
Tシャツもハーフパンツもエドハーディーでカッコ良かったぁ(〃∀〃)
いぃ匂いしたし~♪
みんなメンバーが乗り、フルスモの車が出発。
駅が同じ方向やったから、並走してすぐの信号を待ってました。
淳士さん車は右折、私達は真っすぐ。
信号が変わってほんまのお別れが!中は見えへんけど、横断歩道の真ん中で2人で一生懸命手を振りました!
すると……
シャッ!
と窓が開き、なんと淳士さんが手を振ってくれてん!!!!(T_T)
2人だけの為に…☆笑
飛んで叫んで喜んだゎ(T_T)恋しました!

