昨日は高校時代からの親友と3人でディナー♪

2人は昼から遊んでて、仕事終わった私と合流してくれました(o^∀^o)

なんか懐かしくて嬉しかったゎぁ~☆
楽しかったですな↑↑
プリクラついて行けんかったケド…笑

短時間やったけどよぅ笑ったし、ほんま三羽烏ならぬ姦娘☆笑

みっちょお海苔ありがとぅ(≧∇≦)/

今日はららぽーとでたろすmamaに会うし☆笑

えぇ週末やった(〃∀〃)

ほんでしんちゃんも車買ったし…カローラフィールダー◎まぁ、完全なキムタク意識やろな(・_・)

でもナンバープレートを「1221」にしてたのが少し嬉しぃ自分…
あ゛ぁ単純(ノ△T)