タイトルはでかい事ゆぅてるケド…
実はピアスを開けるだけなのょ★笑 まぁ一応結構な決断やけど(≧ε≦)
この歳になってな◎笑
しんちゃんの地元の友達が、まだ会った事もないあたしにハワイのお土産を買ってくれてて(>_<)
それがピアスだったのです☆笑
開いてないって事で1回持って帰りはったらしぃねんけど、せっかくわざわざ買ってくれたんやったら…使いたい!!
てな事でついにやっちゃおぅかと思ってます♪
あぁ~泣かんと出来るかなぁ(T_T)
ほんでどこで開けたら???どなたか教えて(;_;)
実はピアスを開けるだけなのょ★笑 まぁ一応結構な決断やけど(≧ε≦)
この歳になってな◎笑
しんちゃんの地元の友達が、まだ会った事もないあたしにハワイのお土産を買ってくれてて(>_<)
それがピアスだったのです☆笑
開いてないって事で1回持って帰りはったらしぃねんけど、せっかくわざわざ買ってくれたんやったら…使いたい!!
てな事でついにやっちゃおぅかと思ってます♪
あぁ~泣かんと出来るかなぁ(T_T)
ほんでどこで開けたら???どなたか教えて(;_;)