タイトルはでかい事ゆぅてるケド…













実はピアスを開けるだけなのょ★笑 まぁ一応結構な決断やけど(≧ε≦)


この歳になってな◎笑


しんちゃんの地元の友達が、まだ会った事もないあたしにハワイのお土産を買ってくれてて(>_<)
それがピアスだったのです☆笑
開いてないって事で1回持って帰りはったらしぃねんけど、せっかくわざわざ買ってくれたんやったら…使いたい!!


てな事でついにやっちゃおぅかと思ってます♪

あぁ~泣かんと出来るかなぁ(T_T)

ほんでどこで開けたら???どなたか教えて(;_;)