さっきしんちゃん家にご飯を届けて来ました★

そして話して来ました。しんちゃんの岡山行き…











決定しました。店もめちゃめちゃ急で明後日の月曜日で最後らしぃ。マンションは家賃の関係で5月頭ぐらいまではおるらしくて、それまでは短期かなんかのバイトするって。月曜日は仕事終わってから岡山の店の先輩に会って詳しぃ話して来るってゆぅてた。


不安もいっぱいやけど、待ってるから忘れんといて早く迎えに来てってゆぅといた。

なるべくちゃんと貯金して1年ぐらいで籍を入れれるよぅにって話になったけど、どぅなるやら。でも頑張ります!