今日は久しぶりにHappyな文章が書けそぅな気分♪

昨日はバレンタインだったので、アホ彼氏の家にご飯作りに行きましたん
o(^-^)o

リクエストでハンバーグとコーンスープとスパゲティサラダ☆
あとチョコも忘れずチーズケーキもおまけ♪

アホぼんは昨日は帰りがものごっつ早い日だったので、駅まで迎えに来てもらってひっさびさに夕方からのんびり(〃∀〃)テレビ見てほのぼのした時間を過ごしました♪

ご飯作りだして、アホぼんは掃除係◎ちょっとご飯も手伝ってくれたし☆

ご飯もおかわりしてくれて、チョコも完食してくれて、最近いろいろストレスもんばっかりあったので、じぃ~ん…

と1人で幸せ感じて…涙

素直に思えました(ρ_;)