今日は久しぶりにHappyな文章が書けそぅな気 分♪
昨日はバレンタインだったので、アホ彼氏の家にご飯作りに行きましたん
o(^-^)o
リクエストでハンバーグとコーンスープとスパゲティサラダ☆
あとチョコも忘れずチーズケーキもおまけ♪
アホぼんは昨日は帰りがものごっつ早い日だったので、駅まで迎えに来てもらってひっさびさに夕方からのんびり(〃∀〃)テレビ見てほのぼのした時間を過ごしました♪
ご飯作りだして、アホぼんは掃除係◎ちょっとご飯も手伝ってくれたし☆
ご飯もおかわりしてくれて、チョコも完食してくれて、最近いろいろストレスもんばっかりあったので、じぃ~ん…
と1人で幸せ感じて…涙
素直に思えました(ρ_;)
昨日はバレンタインだったので、アホ彼氏の家にご飯作りに行きましたん
o(^-^)o
リクエストでハンバーグとコーンスープとスパゲティサラダ☆
あとチョコも忘れずチーズケーキもおまけ♪
アホぼんは昨日は帰りがものごっつ早い日だったので、駅まで迎えに来てもらってひっさびさに夕方からのんびり(〃∀〃)テレビ見てほのぼのした時間を過ごしました♪
ご飯作りだして、アホぼんは掃除係◎ちょっとご飯も手伝ってくれたし☆
ご飯もおかわりしてくれて、チョコも完食してくれて、最近いろいろストレスもんばっかりあったので、じぃ~ん…
と1人で幸せ感じて…涙
素直に思えました(ρ_;)
